上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.646)6月22日練習内容

2012-06-24 22:20:47 | 試合結果・練習内容

梅さんカップを1週間後に控え、端午節休暇にも関わらず、沢山の人が集まり練習を頑張りました。

てきやおにぃは、テーピング整理中!

怪我で参加できなくても、裏方サポートありがとう♪

☆出席者☆

Michael.優さん、淳さん、尾関さん、岩原HC(怪我のため早退)、環境、カッキー、テキヤおにぃ、小嶋HC、スサさん、ウッチー、石崎財務、あさやん、きんきん、ウッシーCAP、藤崎さん、 周ちゃん、しお(早退?)、山田さん、山さん、メーガン、安恒さん、しょーへー、レオさん、くら、 草原さん、あやか、池、かずさ、こう、 よし君、コデール、サキぃ

☆天気☆ 微妙な天気・・・(途中からパラパラ

☆練習menu☆                                                                                                        試合前の調整で、コンビネーションを中心に練習を実施。※詳細非公開

【ストレッチ】

体をゆっくり温めて・・・

怪我をしないためには、これかなり重要!!!間違いない!!

【グリッド】

草原さんは・・・負傷中でもモクモクと自主練。

 

練習の合間には、何度も話し合って確認!

どこまで載せて良いのか分からないので・・・                                    次は、みんなの大好きな筋トレ写真でお楽しみください

今日の監督からの一言                                                ↓                                                                『体調管理』           皆さん!!これっ、・・・大事らしいですよ!

 

約4ヶ月、双龍のマネージャーとして頑張ってくれた『あやか』が今日で最後だったので、最後はあやかを囲んでパチリ♪

お疲れさまでした

 

※番外編※                                                        �CAP&バイス 仲良しストレッチ

練習前のストレッチも大事だけど、終わったあとの体のケアもかなり重要!さすが、CAP&バイスのお二方☆念入りにしています♪皆さんも見習いましょう~

�あやかが選ぶ、上海双龍ベスト5

(みんな、にやけすぎ。。。)笑

第1位 淳さん (理由)言葉もないぐらい全部大好き♪                              第2位 石崎財務    全体の雰囲気がかっこいい                              第3位 監督       正義感に惚れました!                                 第4位 草原さん    あのマイケルさんでさえも認める、双龍一の男前                       第5位 優さん     明るさ&いつもニコニコ素敵な笑顔

 

この企画おもしろかったなぁ~また今度誰かでやってみよっと。。。

サキぃ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.645)第三回! 闇練報告 | トップ | (Vol.647)6月23日の練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事