上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.612) 2月4日練習内容

2012-02-05 21:57:01 | 試合結果・練習内容

春節休みも終わり、いよいよ2012年の活動開始となりました。初日はいい天気に恵まれ、老双龍&新人&ご家族含め、多くのメンバーが集まり、楽しく汗を流しました。

◆出席者

優さん、マイケル(赤鬼)、須賀提督、尾関監督、岩原HC、環境、ジョージ、カッキー、サキ、テキヤ田中、イッチー、小嶋HC、スサ校長、井坂(青鬼)、こう君、ウッチー副将、きんきん、うっしー副将、マッキー、森⑥、山下、藤崎、P岩原、山田、山さん、勝さん、レオ、しお、倉松、古市&ご子息2名老双龍・だいぢろうさん大西さん(新人)

 ↓ 老双龍・だいぢろうさんは双龍のアジジャパ初制覇時のスタンドオフ。今回は上海出張のタイミングで練習に参加されました。

◆天気 寒いですが快晴。

◆練習メニュー

タッチフット → ストレッチ → タッチフット

 ↓ まずは全体で2チームにわかれジョックでのタッチフット&ストレッチ(隊長:ジョージ)で体をほぐしました。

 

続いてのゲームは年齢別に分けることで、各年代のプライドをかけての勝負となりました。

 ↓ Over40チーム。本当に元気です。

 ↓ 続いて30代後半チーム。いい感じにバランスが取れてますね~。

 ↓ 30歳以下の若手チーム。(30代前半チームの写真がなくてすみません。

 

4チームでの総当りした結果は・・・30代後半チームが全勝優勝となりました。

 

 ↓ 結婚式明けのウッチー副将の快走!

 ↓ 古市さん次男(中学三年生)もいい動き。将来が楽しみです。

 

続いて出身地別にチームを分け、さらに3試合を実施しました。(3チーム総当り)

 ↓ 左から右にかけて、出身地が北から南に下がっていきます。

 ↓ 今年もキレキレの藤崎さんの快走。

 ↓ 新人/大西さん(右から2番目)も最後まで試合にフル出場。

 

◆おまけ

節分明けということで特別ゲストの赤鬼さんと青鬼さん。レフリーありがとうございました。

今年も張り切っていきましょう!

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.611) 双龍女子マネとレ... | トップ | (Vol.614)淵上宗志さん来海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事