上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.766) 2月15日 Sino10's

2014-02-20 23:02:32 | 試合結果・練習内容

春節明け初試合




◆出席者
岩原さん、須賀提督、勝監督、優さん、山ちゃん、阿部ひろしさん、竹さん、亮介くん、

けんたくん、まさみさん、矢部さん、草原さん、岩渕さん、環境さん、津田さん(新人)、

山下さん、前田さん、横チンさん、与坂さん、佐藤さん、さぁや



◆天気 晴れ



◆試合内容
10人制 4試合
毛蟹A.B.C.南京チーム

 

試合前のアップ

 



1試合目

VS毛蟹Aチーム

 

 

 

 

2試合目

VS毛蟹Bチーム

 

途中草原さんからのラックのレッスンを受け、みんなで練習

 

 

 

 

 

3試合目

VS毛蟹Cチーム

 

勝利のゴール

 

 

 

4試合目

VS南京チーム

 

 

 

少ない人数での4試合。

試合結果は1勝3敗。

みなさん少ない人数ながら、健闘しました!!

 

 

最後の方はみなさんバテバテ

 

 

 

 

少ない人数だったので、負傷する人もいながらの試合。

個人個人、課題が見えた試合になったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 




本日はるばる日本から竹ノ内familyがグランドへ駆けつけました!

 

そして、お父様・竹さんも試合に参戦!

 

久しぶりのグランドでしたが、久しぶりと思えないくらいの俊敏な動き。

さすがでしたー。

 

 

 

亮介くんとけんたくん、とても仲が良くて合間に二人でビリヤードしてました

 

 将来有望なラガーマンですね!

 

 

 

 

一度日本に帰国しても、ずっとつながっている双龍の関係。

とても素敵♡

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

さぁや♡

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.765 2月8日ヒルさん送別... | トップ | (Vol.767) 【57】新入部員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事