上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(vol.959)4月25日水曜日闇練

2018-04-28 22:19:01 | 試合結果・練習内容

4/25水曜日闇練の様子をアップしますスポーツだよ。ラグビー の画像

参加者:宗盛cap アラーキー副cap 太郎さん 奈良場さん 坂内さん 長妻さん 前田①さん 前田②さん 加藤さん 秋田さん 山下コーチ 千愛マネ

この日はいつもより参加者が多くにぎやかな闇練となりましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

念入りにストレッチした後、みっちりとタッチフットで汗を流しましたかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の画像

山下コーチ、水曜闇練のアラーキーcapからはボールのキャッチングとコーリングの意識を高める様に指示が飛んでいましたスポーツだよ。ラグビー の画像

練習後はやはり大吉へパンダだよ。リアクションだよ。走る の画像              

 

おにぎりをほうばる太郎さん食べ物だよ。おにぎり の画像

お疲れさまでしたアンパンマン  おつかれさま の画像

千愛マネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.958)4月21日通常練習 | トップ | (Vol.960)4月29日通常練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事