上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.1035)9月28日通常練習

2019-09-30 06:46:24 | 試合結果・練習内容

ラグビーワールドカップ日本大会が予選から素晴らしい試合が続き、大いに盛り上がっていますね!感動です!双龍メンバーも刺激を受けながら練習に励みました!

◆出席者

銀次郎CAP、奈良場さん、宗、井上②、山下さん、ミカミ、ヤング、小谷、トーマツ、田中、太郎さん、肇さん、英治さん、りゅーじん、よしき、樋口さん(キッズ付き添いからの流れで初参加!)、藤原さん(土曜練習初参加!現役大学生で花園経験者です!)、ほたるマネ、泉マネ、ゆいマネ、みさきマネ、かきおマネ(初参加!学生が増えてきました♪)

↓ 学生マネがお友達を呼んで来てくれました。ラグビー熱高まってます!

↓ 初参加の樋口さん。キッズの付きそうで来ていたのですが急遽参加していただきました!ラグビー熱が高まっています!

↓ 練習は軽めのタッチフットから。

↓ 続いてコンタクト練習。ヒット&ドライブ!

↓ コンタクト練習の合間にクールにポーズを決めるヤング&お茶目な田中。

↓ より実践に近い練習に。ボールを持っているのは初参加された現役大学生の藤原さん。短期留学生として9月に来海したばかり。

↓ 奈良場さんはディフェンスでボールに絡んできます。

↓ ガチンコ3対3。怖~い小谷から逃れる銀CAP。

↓ 最後はFW・BK分かれて練習。投げ込みを行うトーマツ。

↓ お疲れさまでした!このあとはワールドカップ観戦!日本vsアイルランド!

 

本当に楽しみにしていた世界ランキング2位、優勝候補のアイルランド戦。皆様々なところで観戦!一部だけご紹介。

↓ SCSCのカウンターで見る面々。

↓ パブリックビューイングでも大盛り上がり。須賀提督はツノと偶然再会!いいですね~!

↓ 上田くんはなんと現地で観戦!うらやましい~!

↓ 練習に参加した双龍メンバーの多くは太郎さん宅にて観戦!仲間と観戦、最高ですね!

↓ アイリッシュパブでビール片手に観戦!いいな~。

↓ 極めつけはこれ!決勝トライの福岡選手のお父さんと観戦!盛り上がったやろうな~!

素晴らしい試合で感動しっぱなしです。 ちょっと台風が気になりますが、ラグビーを満喫しましょう!私もこれから向かいます!

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.1034)9月21日通常練習 | トップ | (Vol.1036)10月5日通常練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事