房総田舎暮らし「外房の家」社長のおすすめ!

社長のおすすめグルメや千葉・房総の地域情報・田舎暮らしに役立つ情報をお届けします。

いすみ市大原分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。ようやくようやく。。。の販売開始!!です。隣地買い増し可能となりましたので、是非合わせてご検討を!

2018年03月05日 21時47分42秒 | 大原分譲地『 2FがLivingの家 』
いすみ市大原の当社分譲地『 2FがLivingの家 』⌂Made in 外房の家。はようやくようやく。。。の販売開始!!です。

小さいながらも、少しでも良い街並みになるように、そこだけが良ければ良い、ではなく色々な諸々の所で、あの方にもこの方にも、ここから見てもあそこから見ても少しでも良く出来るように、なんて事を考えながら全体の取り組みをまとめる為に、ここを一時販売休止しておりました。

そんな中で、『 ここはリゾート?な家 』のHさんファミリーへのお引渡し!が!いよいよになり、又「 Tさんファミリーの家 」の区画が確定!&いよいよ本格スタート!!という状況で、分譲地全体の組み立てが概ね良い雰囲気でまとめられつつあるところまで来ました。

それぞれに、とてもありがたいご縁をいただき、心より感謝感謝で仕事冥利に尽きます。

そしてそんな組み立ての中で、この『 2FがLivingの家 』は、隣地を買い増しいただき『 ガレージ 』や『 遊び小屋 』などを建てていただけるような方を大募集したいと思っています!が、もちろんこの区画だけでも是非!です。そんなこのプロジェクトが少しでも気になる方、は是非一度ご覧に、またはご相談連絡を!!











房総の不動産のご相談は千葉・房総「外房の家.NET」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Youの自由な家プロジェクト『... | トップ | 良い土地おすすめプロジェク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大原分譲地『 2FがLivingの家 』」カテゴリの最新記事