ソラ画像より
・2010年1月6日 アトランティス=見るだけの世界
アトランティスはこのように形としては最高の作品を創り出したが、見るだけでそれ以上の効果はなく、半永久にこのままの形になっているだけなので
一旦分解して、生きる=いろいろなものに生まれ変わることができることにしたということです。
折角すばらしいアトランティスの国を造ったのに、分解させたということで非難をし、いろいろとお知らせをされてきたが、大きな目的は正解だったので非難されることはないということです。
現在は、見た目ばかり強調される時代であるが、いかに見るだけの世界がむなしいかよくわかる作品です。
2016年6月21日
地球の危機、ニホニウム、ソラ画像、地震雲など、ア・マ・テラス、唐戸、灯篭
#)ソラは地球の危機について一生懸命伝えてくれているようで、ソラ画像、地震雲などに紹介しています。
#)「ニホニウム」内定3月…理研(2016年6月ニュース)
「原子を創りだすことができる=原子に意識なんぞない」ということに、巨額の税金が使われていることに以前から危惧していましたが、ソラはついに
「シリウスが位置につきました。
ニホニウムが創りだされたことで終わりにしました。
全ての原子が悲しむからです。
沢山の原子が人間によって創られていたことを知りました。
そのことでこれまで地球を支えていた原子たちが怒ったのです。
原子たちが手をつなぐことでいろいろなモノになっていたのに、その手を離すことにしたのです。
それで地球にいろいろな異変が起きているのです。・・・」
などとはっきりと言ってきました。
これまであまり聞かない地球の異変を次々と紹介されている「In Deep」さんより。
これまでにない大寒波、雹など、大きな湖が一晩で消えたり、シンクホールが拡大し続けたりの紹介が次々とされています。
・「In Deep:現在の地球の気温の極端さを象徴する「現世紀ブラジル」からオリンピックを契機に世界へと伝わるかもしれないいくつかのこと」(2016年6月14日記事)
・「In Deep:南米チリで広大な湖の水が一晩で消滅! 南米の地底で、あるいは環太平洋火山帯の地底で何が起きているのか」(2016年6月1日記事)
・「In Deep:シベリアのクレーターは「半径100キロメートルに響く爆発音と天空の巨大な光」を伴う凄まじいエネルギー現象から発生していたことが判明。そして、それらの穴は今も拡大し続けている」(2016年6月9日記事)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
地震雲などの画像より
・2020年5月18日 札幌市 12:34【岐阜県飛騨地方M4.8震度3】
2020年5月19日05時10分 長野県中部 M3.4 震度2
2020年5月19日05時00分 岐阜県飛騨地方 M4.0 震度2
2020年5月19日04時26分 岐阜県飛騨地方 M2.4 震度1
2020年5月19日03時50分 岐阜県飛騨地方 M2.7 震度1
2020年5月19日03時04分 岐阜県飛騨地方 M2.6 震度1
2020年5月19日02時57分 岐阜県飛騨地方 M3.3 震度2
2020年5月19日02時36分 岐阜県飛騨地方 M2.8 震度1
2020年5月19日02時32分 岐阜県飛騨地方 M2.5 震度1
2020年5月19日02時30分 岐阜県飛騨地方 M2.9 震度2
2020年5月19日02時03分 岐阜県飛騨地方 M3.0 震度1
2020年5月19日02時01分 岐阜県飛騨地方 M4.8 震度3
2020年5月19日09:02 ギリシャ M4.6 深さ10.0km
2020年5月19日08:22 ギリシャ M5.8 深さ10.0km
2020年5月18日22:48 中国 M5.2 深さ10.0km
一時おさまっていた岐阜や長野の連続地震が再開しています。
岐阜県土岐市の核融合科学研究所の電子を閉じ込めて核爆発を起こさせる?(詳しいことは全くわかりませんが)という超巨大な蛇腹!の組織です。
アトたちはこれが嫌と知らせている?
2001年11月14日
星達のお知らせについて
昨夜は右足が冷えて眠れませんでした。
(右足=イシキが知らせで進む道を表す)
何か思っている事が間違っているかと考えてみました。
そして分かったのです。
複数の方から、星達のお知らせが悲しいことばかりなので もっと人間が喜ぶようなことでお知らせをしてもらえないかと。
メールなどで伝えられ私も本当にと思い寝ました。
「これまで、新種の花や魚、
真っ白な動物(イルカ・かえる・イモリ・おたまじゃくし・鯨など)、
砂漠に一斉に咲く花、
これまで見えなかった所に現れたオーロラ、
台風、
気候の異常さ、
トルコ・ギリシャ・中米・インド西部の大地震、
原子力潜水艦の事故、
極めつけはクロップサークルの大きさ、内容の変化など星達は一生懸命知らせてきました。
すなわち3年に渡り星達からの情報を流し続け、それぞれ皆さんがお知らせもしてもらえました。
けれども全く無視され続けています。
そしてここにたどり着かれても、内容が気に入らないとさっさと離れて行かれます。
星達は、名のある星に移住してきたため?に、とても人間の思いが良くわかるようになったようです。
それはこの物語を信じてくださる方同士のシンクロが本当に多くなってきている事で感じます。
その中に夢の共通点も多く、ロボット(星の部下)達は本当にそばで見ていて知らせていると思えるのです。
ロボットたちはその人の思いを知ることが出来、星達に報告してこの様に何らかの形でお知らせしているようです。
NYやカミオカンデの事故が同時に起こることで「何か知らされている」と思ってほしいからのようです。
何かキレイな楽しい奇跡を起こしても一部に知らされるだけで、星達が知らせてくれたなどとは今の人たちは決して思わないのです。
寒い中、食べ物もなく悲惨な状態に置かれている人達のために、一日も早く星達からの情報に気付いてもらい平和な地球になってほしいからと思います。
2003年11月23日
ヤマトの支配
奈良の方から恐ろしい【夢】を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。
ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘とノアの息子のイシキを仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。
日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。
伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。
98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。
98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣○神○へ出かけて行かれたそうで、その後、チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるようにという言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
(その後、奉納する物を水晶に変えられたそうです)
当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の、勾玉池に数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです。
なぜ、そのような浄化槽を取り付けるようにチャネリングで知らされたかというと、神様がその池に降りるためということでした。
勾玉池に降りるのはプレアデナイの部下のリュージンだったのです。
元巫女さんはインドに行かれライフ誌の表紙まで飾られ、伊○神○の最高の巫女として、皇室の相談相手をされているとも他の人から知らされ、栄光の道を歩まれてきました。
今でも瞑想などをしていて、更に見えない力が欲しいとインドに行かれる人が多く、それからチャネリングが始まると、自分に特殊な能力がついたと喜ばれるようですが、崇めてほしいエネルギー体に翻弄され、最後は大変な目に合うという事をあらわしていると思います。
太平洋戦争は、伊勢神宮の巫女のチャネリングにより、
「“日本は神の国なので負けない”という言葉で始まり、降伏受諾が遅れた」
とチャネリングでは知らされています。
新たに出てきた天皇じきじきのお言葉と思われる【朕ノ不徳ナル、深ク天下ニ愧ズ】に、普通の後悔という言葉だけではとても足りないという意味の【愧】の字を使われていることや、マッカーサーに会われ最初に言われたお言葉の意味に、とても大きな意味があると思います。
それはこれまで10回近く冷風とともに、
「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています」
と訴えてこられたことと合っていると思えます。
「天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」
と、ヒロヒトと名乗り降りてこられますが、
「それは真実が伝えられていなく、今も崇められていることで、イシキの世界では大変な思いをされている」
と、チャネリングでは伝えられます。
皇○を現実に崇めている人たちのイシキは、向こうの世界では顕在意識とは反対に、天○の為に大変な思いをしたという事を訴えているとも知らされています。
特に、生○の○の信者さんは戦争遺児が多いのに、明治生まれの教祖の教えは皇○崇拝に徹底していたために、そのまま信じ込まされていますが、信者さんのイシキはとても嫌がり、いろいろなお知らせをしていると訴えてきています。
又、生○の○は明治時代の時代遅れの男尊女卑の教えがあるために、女性はひたすら耐え忍び、男性を崇めなければいけないと言う典型的な【・・・ネバならぬ】 の教えで、女性の鬱が多いのも特徴のようです。
日本の皇○の反面、イギリスの王室では、宗教による悲惨な争いをあらゆる物語として公開され、お城の中には実際に使われた拷問器具まで残されているそうです。
イギリスの王室は、悪い事もしてきたと言うことを前提に国民に認められているせいか、イシキからは今のところ何も言って来ません。
又、東条秀樹はただ
「天皇陛下に命をささげます。何なりと申してください」
と言ったのみ、とイシキの世界では思われているようです。
すなわちイシキの世界では責任は無いとされているのです。
*)ノアの親子はウシトラノコンジンとして、長年に渡り悪神として封印されました。(ソラ辞典参照)
*)ヒミコの娘(を人魚に仕立て上げている)のイシキを八百比丘尼が食べ、700歳の寿命を得たという伝説をプレアデナイが作り、ヒミコの娘を封印したそうです。
尚、Y掲示板でこの情報を知らせたら、全て私が書き込みをしていると思い違いをされているとメールが来ましたが、‘ヤフーとは、ヤのように攻撃しそしてフーとため息をつく’と言う意味と知らされてから一切書き込んでいません。
読者の方を信者とか書かれているようですが、あちらで書き込む人が何かの宗教の信者であり、いくつかのハンドルネームで書き込んでいるので、相手(こちら)もそのように思えるだけでしょう。
皆様からのお便りより
2015年11月25日
タイム誌の天皇の記事に対して
タイム誌に載せられたこれらの内容は、以前は体験者などを通して語られたことを元にした本などで知らされていたことで、ある程度の年配者は誰でも知っていることと思います。
私もその一人ですが、ソラから知らされた情報は、その私でもびっくりする内容でしたが、ここに書かれたことと全てに当てはまると思っています。
メールで知らせてくださいました。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・「The London Gazette Publication date:13 May 1921」
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・「The London Gazette Publication date:27 June 1930」
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
・・・・・・・・・・・・・
天皇家は伊勢神宮との関りがとても強く、何かあると参拝をしています。
それは多くの国の権力者が、神がかりの巫女などの意見を、絶対知られないようにしながら参考にしていることでした。
レーガンが星占いを信じたのと同じでした。
・「2015年11月24日 Grand Shrine of Ise and the Imperial「タイム誌に載った裕仁天皇の5つの神話」原文」
私がチャネリングで知らされた情報とは、以下のようなことです。
昭和天皇の妻やその仲間たちが、日本は小さいのでもっと大きな領土にしたいと当時の伊勢の巫女に言ったそうです。
巫女は日本は神に守られているので、昔は神風が吹いて蒙古軍を蹴散らしたり、ロシアにも勝った。
それで今回も領土を広げても神が助けると言ったそうです。
そのことを天皇は軍部に話したそうですが、天皇は当時は神と同じだったので、天皇の言ったことを部下は忠実に守っていったと知らせてきました。
そして、一番の戦犯とされた東条陸軍大臣は、天皇の希望を叶えるために命令をしただけなので、その責任についてはチャネリングでは一度も言ってきません。
その代わり、亡くなった昭和天皇は、冷たい風と共に10回近く、助けてほしいと言葉になりました。
それは亡くなってからのイシキの世界で、戦争の被害者に責められて困っている、それで天皇制をなくするように頼んでほしいと、言葉になってきていました。
話は変わって、
私のチャネリングの始まる前の98年の2月ごろ、伊勢神宮の最高の巫女である石田勝江さんと交流が始まっていました。
(インドのグルとの写真が、当時のライフ誌の表紙を飾っていました)
98年当時はプレアデスの力がとても強く、皆さんのご存知のように、UFOやアブダクションが盛んにおこなわれていた頃でした。
このころの体験は又別に書いています。
彼女は明らかにプレアデスの部下であった月人からのチャネリングをしていました。
プレアデスがアセンションが起きると言っていた98年の6月25日にチャネリングが私に始まりました。
私を支配したプレアデスの女王はアクマの化身で、極限の恐怖を私に浴びせましたが、宇宙の意識体(名のない小さな星たちの集合体)とつながることでプレアデスの女王は去っていきました。
その後【ソラからの情報(地球の謎解き)】が与えられることになります。
伊勢の巫女を支配していたのがプレアデスの部下だったので、それが去って行くのと同時に石田さんはチャネリングができなくなったと半狂乱で電話をしてきました。
お互い支配されて大変な目にあったので、本当のことを本で公開しましょうと話したのですが、彼女はできないと言って、九州の幣立神宮に行ったようです。
そこでまたチャネリングができるようになったので、刀にダイヤをはめ込んで伊勢神宮に奉納すると言いました。
その前に伊勢神宮には神器の鏡がないので、鏡を奉納するので宝石を買ってほしいということで、高額の品を半ば強制で買っていたのです。
その鏡の代わりに刀を奉納するというので、そうすれば世界中戦争ばかりになるので、皇室に伝えてほしいとチャネリングの言葉になっていました。
当時、昭和天皇から何度も夜中に起こされるのもあり、秋篠宮が勤めている山階鳥類研究所にソラから知らされた情報と、故昭和天皇のイシキの言葉と共に刀を供えられたら世界中戦争ばかりになるのでと伝えました。
その後すぐに、秋篠宮夫妻が礼服を着て伊勢神宮へ参拝していたので、伊勢神宮の巫女の言葉と皇室はつながっていることは本当だったのだと思いました。
ちなみにマッカーサーが天皇と出会った時は、当時は力を持っていたプレアデスの力で、天皇を神の姿のようにしたビジョンを見せて、天皇が罪をかぶらないようにしていた、ということも知らされています。
その後わかったことは、トルーマン大統領から天皇の訴追はやめるようにと命令がなされていたそうです。
それは天皇はイギリスの王室とつながっていたからのようです。
北朝鮮などの独裁政治で、独裁者を神と同じようにあがめさせるのは、かつての神とあがめさせた天皇一家の支配と同じで、そのこと見させていると知らせてきています。
星たちも意識を持っていて、その欲望を具現化させるのが地球だと知らされています。
大きな星は、人間の想像をはるかに超える力があることを、しっかりと見させられ、その後のチャネリングで知らされることとつながっていきました。
そして早くから知らされていることは、人間はみな平等であることが宇宙の大原則であるのに、それが壊されているのが天皇制であり、王政だということです。
そして宗教で支配することも、人間はみな平等であるという宇宙の大原則を壊しているのです。
宗教の指導者は、それを信じないと死んでから地獄へ行くと脅かして、これまで人類を支配してきました。
いかに平和を説いている宗教でも、その指導者は死んでからは、イシキの世界で責め続けられているということのようです。
かっての故ローマ法王も同じことを訴えてきていました。
宗教の極悪の見本がイスラム国ですが、昔の宗教戦争を見ると、平和を唱えている仏教でもキリスト教でも、全く同じことが行われていたことがわかります。
宗教が残される限り、地球の平和は来ないとも繰り返し伝えられています。
世界中の政府やマスコミに知らせても、人類は全く逆行方向に進むばかりです。
最近は確かに隠すような報道がされているのは、政府マスコミ全体がなんとなく隠す方向に向かっていると思っています。
・・・・・・・・・・・・・
ローマ法王も天皇もイシキの世界では責められていると訴えてきています。
・「2005年7月10日 故法王、チブルスキー、シオン、義経、苫小牧のイシカミ、マウンテンゴリラ、ラセンの雲追加」
ローマ法王の死
・「2005年4月5日 太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、風水などのお札の意味」
2005年1月17日
地球の滅亡を防ぐには、褶曲地形の地震
2005年1月17日
真っ白な雪道を歩いていると、肉体が分解して原子だけの世界だと言うイシキの世界のように思えました。
「ホシノミナです。
地球(の次元)がどこまで落ちていくかわかりません。
(どれだけ悲惨な地球になっていくかわからないと言う意味)
今のままの地球であれば、宇宙の大元の言われるようにサラにしたほうがいいと思います。
なぜならば人間の意識が全く変わらないのは、宇宙にある意識が生物の住める地球にしてくれたイシカミを認めないからです。
そして自分たちが地球を支配しようと思うものが、あまりに多すぎるかです。
宇宙から人間の意識を送り込む存在よりも、人間の顕在意識がそれを軌道修正してくれると思っていましたが、それが無理とわかりました。
地球の滅亡を防ぐには、人間の意識を変えることしかないのですが、それも無理なようです。
地球の滅亡を避けるには
【地球がどうして生物が住める星になったか?】
人類はそれに気づくしか道はないのです。
今の科学では全く違う方向に向いているので、その答えは出来ません」
その事をこれまでから宇宙の存在はあらゆるもので知らせています。
*)ナスカの地上絵
【ビジョン】 うたた寝をしてて見えた
1)“ブロンズ色の四角い大きな鍵で横向きに棒が刺してあり、それを抜いて鍵を開けると行きづまっている地球の未来が開けるのでないかと思い、棒を抜くイメージをする”
2)“その後薄いグレーの光の場面に、鈍くて暗い緑色の光があらわれては消える”
3)“白地に天気図の等圧線のような模様があらわれる=褶曲地形”
意味は、
先日の新潟の中越地震は、‘褶曲地形の地域で起きている’とTVで言われていましたが、そのことのようです。
(褶曲地形はイシカミの巨人が仕事をしても指紋が無かったので、人間は全て自然に出来たと思うので悔しい思いをする為に、人間には必ず違う模様の指紋を作ったと知らされています)
岩は、広島の宮島へのフェリー乗り場の広場にあった岩ですが、
「巨人には指紋が無かったので、折角(弥山の)山頂にイシカミの赤ちゃんの岩を作ったのに、、」
と怒って作ったと伝えられました。
「その通りです。
なぜそこが褶曲地帯かというと、骨を動かすためです。
日本列島が人間の身体で、その骨 (中越地方) を動かしているのです。
そして起き上がろうとしているのです。
指紋岩のある沼島は、淡路島の隣にあります。
そこ(日本列島を人間の身体にたとえると新潟中越地方)は膝の部分にあたるのです。
その膝が壊れると歩けない、そのことに人間が気づかないと地球は滅亡すると知らせたのです」
私も98年までは精神世界にどっぷりとはまって、自分たちはいわば悟っているので特別だと心の片隅で思っていました。
けれども98年6月、プレアデナイが本で予言していたアセンションが訪れるというので楽しみにしていました。
現実にはプレアデナイの700歳の女王の、想像を絶する恐怖の支配が始まったのですが、幸いにもソラのもの達に助けられ今に至っています。
けれどもその悪賢いプレアデナイは多くの人々を完全に支配して洗脳し、今もその想念が巨大なエネルギー体を発生し、多くの人々に影響を及ぼしています。
それが異常事件を起している子供達で、インディゴチルドレンと呼ばれ、ずば抜けて優秀な人間や、きわめて残酷な人間を作り上げています。
そしてそれは瞑想やあらゆる精神世界の活動を通して、現在もなお広がっています。
特に瞑想は自分のイシキを明渡す事で、悪いエネルギー体に乗っ取られる恐れがあり、98年までに私も瞑想中におかしくなる人を何人か見てきました。
これまではその人の生活(プライベート)にも関わると思い避けて通ってきましたが、このような緊急事態になっては見逃す事は出来ないと思い、あえて読者が関わって知らせてくださったサイトを公開させていただきます。
この他にそれは沢山ありますが、何らかの関係で繋がっていたと言う事は、イシキの世界では判らない大きな意味があると思っています。
紹介されたサイトでは、巨大な力を持ったエネルギー体が充満している感じで、実際気分が悪くなる寸前でした。
ソラ画像より
・ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、幅200m、長さ50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
左から折れ曲がったのは、昔と同じ道にたどり着いているということを知らせます。
すなわち宗教で支配された、過去の争いの時代と同じような道に戻って進んでいくことをあらわします。
過去の宗教の行事が盛んに復活していることでもわかります。
反対に右で折れ曲がったのは昔の習慣に戻ることなく、地球が創られた意味を知り、地球と会話をしその恵みを感謝しながら進んでいくので、あらゆるモノから解放されると言うことです。
すなわち
現実に起きているあらゆる出来事の意味を理解し、不安なく生きることができるということです。
・地球の正座
地球は恐竜時代に余りに背中?がうるさいので頭を上げたので、地球が傾いたと伝えられていますが、今は元に戻ろうとしているので異常気象になっているとか?
(北半球は猛暑だが、南半球は寒冷化が異常なので、地球は温暖化だけが異常ではないようです)
旱魃と大洪水はいくら地球のアト君(原子)からメッセージを送っても、これまで支配星に教えられた宗教や、科学を信じ、地球のSOSを無視し続けるからとも。
湖などに世界中にリュージンが広められたことを地球は一番嫌がっているので、湖を干からびさせて、水に棲むリュージンを消滅しているとも。
それとヘビを祭る(隠れていても)宗教など盛んな所も、その土地に住む人たちのイシキ(潜在意識)が助けを求めるので、大雨で浄化しているそうです。
#)深さが0.0kmとかドイツなど珍しい所で地震です。
12-AUG-2007 11:20 M4.8 深さ0.0km GREECE-ALBANIA BORDER REGION
12-AUG-2007 07:47 M4.7 深さ0.0km SPAIN
11-AUG-2007 20:46 M4.8 深さ10.0km MOROCCO
03-AUG-2007 02:58 M4.2 深さ10.0mk GERMANY
14-AUG-2007 05:38 M5.6 深さ9.3km HAWAII
*)ハワイへのハリケーン襲撃(2007年8月14日ニュース)
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月11日のソラ。
・2010年1月6日 アトランティス=見るだけの世界
アトランティスはこのように形としては最高の作品を創り出したが、見るだけでそれ以上の効果はなく、半永久にこのままの形になっているだけなので
一旦分解して、生きる=いろいろなものに生まれ変わることができることにしたということです。
折角すばらしいアトランティスの国を造ったのに、分解させたということで非難をし、いろいろとお知らせをされてきたが、大きな目的は正解だったので非難されることはないということです。
現在は、見た目ばかり強調される時代であるが、いかに見るだけの世界がむなしいかよくわかる作品です。
2016年6月21日
地球の危機、ニホニウム、ソラ画像、地震雲など、ア・マ・テラス、唐戸、灯篭
#)ソラは地球の危機について一生懸命伝えてくれているようで、ソラ画像、地震雲などに紹介しています。
#)「ニホニウム」内定3月…理研(2016年6月ニュース)
「原子を創りだすことができる=原子に意識なんぞない」ということに、巨額の税金が使われていることに以前から危惧していましたが、ソラはついに
「シリウスが位置につきました。
ニホニウムが創りだされたことで終わりにしました。
全ての原子が悲しむからです。
沢山の原子が人間によって創られていたことを知りました。
そのことでこれまで地球を支えていた原子たちが怒ったのです。
原子たちが手をつなぐことでいろいろなモノになっていたのに、その手を離すことにしたのです。
それで地球にいろいろな異変が起きているのです。・・・」
などとはっきりと言ってきました。
これまであまり聞かない地球の異変を次々と紹介されている「In Deep」さんより。
これまでにない大寒波、雹など、大きな湖が一晩で消えたり、シンクホールが拡大し続けたりの紹介が次々とされています。
・「In Deep:現在の地球の気温の極端さを象徴する「現世紀ブラジル」からオリンピックを契機に世界へと伝わるかもしれないいくつかのこと」(2016年6月14日記事)
・「In Deep:南米チリで広大な湖の水が一晩で消滅! 南米の地底で、あるいは環太平洋火山帯の地底で何が起きているのか」(2016年6月1日記事)
・「In Deep:シベリアのクレーターは「半径100キロメートルに響く爆発音と天空の巨大な光」を伴う凄まじいエネルギー現象から発生していたことが判明。そして、それらの穴は今も拡大し続けている」(2016年6月9日記事)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
地震雲などの画像より
・2020年5月18日 札幌市 12:34【岐阜県飛騨地方M4.8震度3】
2020年5月19日05時10分 長野県中部 M3.4 震度2
2020年5月19日05時00分 岐阜県飛騨地方 M4.0 震度2
2020年5月19日04時26分 岐阜県飛騨地方 M2.4 震度1
2020年5月19日03時50分 岐阜県飛騨地方 M2.7 震度1
2020年5月19日03時04分 岐阜県飛騨地方 M2.6 震度1
2020年5月19日02時57分 岐阜県飛騨地方 M3.3 震度2
2020年5月19日02時36分 岐阜県飛騨地方 M2.8 震度1
2020年5月19日02時32分 岐阜県飛騨地方 M2.5 震度1
2020年5月19日02時30分 岐阜県飛騨地方 M2.9 震度2
2020年5月19日02時03分 岐阜県飛騨地方 M3.0 震度1
2020年5月19日02時01分 岐阜県飛騨地方 M4.8 震度3
2020年5月19日09:02 ギリシャ M4.6 深さ10.0km
2020年5月19日08:22 ギリシャ M5.8 深さ10.0km
2020年5月18日22:48 中国 M5.2 深さ10.0km
一時おさまっていた岐阜や長野の連続地震が再開しています。
岐阜県土岐市の核融合科学研究所の電子を閉じ込めて核爆発を起こさせる?(詳しいことは全くわかりませんが)という超巨大な蛇腹!の組織です。
アトたちはこれが嫌と知らせている?
2001年11月14日
星達のお知らせについて
昨夜は右足が冷えて眠れませんでした。
(右足=イシキが知らせで進む道を表す)
何か思っている事が間違っているかと考えてみました。
そして分かったのです。
複数の方から、星達のお知らせが悲しいことばかりなので もっと人間が喜ぶようなことでお知らせをしてもらえないかと。
メールなどで伝えられ私も本当にと思い寝ました。
「これまで、新種の花や魚、
真っ白な動物(イルカ・かえる・イモリ・おたまじゃくし・鯨など)、
砂漠に一斉に咲く花、
これまで見えなかった所に現れたオーロラ、
台風、
気候の異常さ、
トルコ・ギリシャ・中米・インド西部の大地震、
原子力潜水艦の事故、
極めつけはクロップサークルの大きさ、内容の変化など星達は一生懸命知らせてきました。
すなわち3年に渡り星達からの情報を流し続け、それぞれ皆さんがお知らせもしてもらえました。
けれども全く無視され続けています。
そしてここにたどり着かれても、内容が気に入らないとさっさと離れて行かれます。
星達は、名のある星に移住してきたため?に、とても人間の思いが良くわかるようになったようです。
それはこの物語を信じてくださる方同士のシンクロが本当に多くなってきている事で感じます。
その中に夢の共通点も多く、ロボット(星の部下)達は本当にそばで見ていて知らせていると思えるのです。
ロボットたちはその人の思いを知ることが出来、星達に報告してこの様に何らかの形でお知らせしているようです。
NYやカミオカンデの事故が同時に起こることで「何か知らされている」と思ってほしいからのようです。
何かキレイな楽しい奇跡を起こしても一部に知らされるだけで、星達が知らせてくれたなどとは今の人たちは決して思わないのです。
寒い中、食べ物もなく悲惨な状態に置かれている人達のために、一日も早く星達からの情報に気付いてもらい平和な地球になってほしいからと思います。
2003年11月23日
ヤマトの支配
奈良の方から恐ろしい【夢】を見たとメールがありました。
なぜそのような夢を見たかというと、今はきれいな古都ですが、昔はその地において実際に恐ろしいことが行われていた、という事を知ってほしいからだそうです。
ヤマトの権力者は人々からホシノミナのことを忘れさせ、その地と関係のあるヤマタイコクの子孫であるヒミコの娘とノアの息子のイシキを仏教の力で封印したが、そのイシキがホシノミナジンジャのある丹波からヤマトに流れて来ないように、入り口に当たる京都に異常に沢山のお寺を作ったそうです。
そしてヤマト政権は仏教と神道の両方の力で、徹底してホシノミナ、イシカミと、ヤマタイコクを封印し、ヤマタイコクの子孫たちを虐げてきましたが、恐ろしい事にそのことが今日まで続いています。
日本の場合は、神の国として宗教などによる支配に伴う悲惨なことはあたかも何も無かったようにひたすら隠され、きれいな古都、コウシツとしてしか見ていません。
この事は公開をはばかられ、今迄は一部の方にしか公開していませんでしたが、切羽詰った感じを受けていますので思い切って公開いたします。
伊○神○にはノアの息子の遺体の一部が納められていると早くから知らされてきました。
そしてプレアデナイによって作られたアマテラスが伊○神○に治まるまで、あちこちに神社が作られていますが、それは巫女のチャネリングの言葉を神の声として聞いていたためだそうです。
そのチャネリングの元こそプレアデナイで、現在も神社の巫女の言葉が大きく影響しているとも知らされました。
98年には、伊○神○の最高の地位であった元巫女さんと、私は実際に一緒に行動をしていましたので、そのことは本当だったと思っています。
98年にプレアデナイがいなくなったと同時に、その元巫女さんは、【声が聞こえなくなった】と取り乱して電話をかけてこられました。
そしてどうしてもチャネリングの言葉を聞かなければと、幣○神○へ出かけて行かれたそうで、その後、チャネリングが始まったと又電話で知らされましたが、その内容に驚きました。
‘ダイヤを埋め込んだ小刀’を伊○神○に納めるようにという言葉が聞こえたということでした。
そのような事を言わせたのは、崇めて欲しいと待っていたエネルギー体だったしそのような事をされると、再び争いの世の中に戻ると知らされたので止めて欲しいと伝えました。
(その後、奉納する物を水晶に変えられたそうです)
当時、元巫女さんはチャネリングに支配され、神の言葉として受け止め行動をされていたために、現在は大変な状態になられているそうですが、彼女も被害者と思います。
それはチャネリングにより、伊勢神宮の、勾玉池に数億円の水の浄化槽を作られたのですが、そのつけが全て彼女に来たそうです。
なぜ、そのような浄化槽を取り付けるようにチャネリングで知らされたかというと、神様がその池に降りるためということでした。
勾玉池に降りるのはプレアデナイの部下のリュージンだったのです。
元巫女さんはインドに行かれライフ誌の表紙まで飾られ、伊○神○の最高の巫女として、皇室の相談相手をされているとも他の人から知らされ、栄光の道を歩まれてきました。
今でも瞑想などをしていて、更に見えない力が欲しいとインドに行かれる人が多く、それからチャネリングが始まると、自分に特殊な能力がついたと喜ばれるようですが、崇めてほしいエネルギー体に翻弄され、最後は大変な目に合うという事をあらわしていると思います。
太平洋戦争は、伊勢神宮の巫女のチャネリングにより、
「“日本は神の国なので負けない”という言葉で始まり、降伏受諾が遅れた」
とチャネリングでは知らされています。
新たに出てきた天皇じきじきのお言葉と思われる【朕ノ不徳ナル、深ク天下ニ愧ズ】に、普通の後悔という言葉だけではとても足りないという意味の【愧】の字を使われていることや、マッカーサーに会われ最初に言われたお言葉の意味に、とても大きな意味があると思います。
それはこれまで10回近く冷風とともに、
「ヒロヒトです。
(戦死者に)責められて困っています」
と訴えてこられたことと合っていると思えます。
「天皇制が続く限り責められるので、そのことを伝えて欲しい」
と、ヒロヒトと名乗り降りてこられますが、
「それは真実が伝えられていなく、今も崇められていることで、イシキの世界では大変な思いをされている」
と、チャネリングでは伝えられます。
皇○を現実に崇めている人たちのイシキは、向こうの世界では顕在意識とは反対に、天○の為に大変な思いをしたという事を訴えているとも知らされています。
特に、生○の○の信者さんは戦争遺児が多いのに、明治生まれの教祖の教えは皇○崇拝に徹底していたために、そのまま信じ込まされていますが、信者さんのイシキはとても嫌がり、いろいろなお知らせをしていると訴えてきています。
又、生○の○は明治時代の時代遅れの男尊女卑の教えがあるために、女性はひたすら耐え忍び、男性を崇めなければいけないと言う典型的な【・・・ネバならぬ】 の教えで、女性の鬱が多いのも特徴のようです。
日本の皇○の反面、イギリスの王室では、宗教による悲惨な争いをあらゆる物語として公開され、お城の中には実際に使われた拷問器具まで残されているそうです。
イギリスの王室は、悪い事もしてきたと言うことを前提に国民に認められているせいか、イシキからは今のところ何も言って来ません。
又、東条秀樹はただ
「天皇陛下に命をささげます。何なりと申してください」
と言ったのみ、とイシキの世界では思われているようです。
すなわちイシキの世界では責任は無いとされているのです。
*)ノアの親子はウシトラノコンジンとして、長年に渡り悪神として封印されました。(ソラ辞典参照)
*)ヒミコの娘(を人魚に仕立て上げている)のイシキを八百比丘尼が食べ、700歳の寿命を得たという伝説をプレアデナイが作り、ヒミコの娘を封印したそうです。
尚、Y掲示板でこの情報を知らせたら、全て私が書き込みをしていると思い違いをされているとメールが来ましたが、‘ヤフーとは、ヤのように攻撃しそしてフーとため息をつく’と言う意味と知らされてから一切書き込んでいません。
読者の方を信者とか書かれているようですが、あちらで書き込む人が何かの宗教の信者であり、いくつかのハンドルネームで書き込んでいるので、相手(こちら)もそのように思えるだけでしょう。
皆様からのお便りより
2015年11月25日
タイム誌の天皇の記事に対して
タイム誌に載せられたこれらの内容は、以前は体験者などを通して語られたことを元にした本などで知らされていたことで、ある程度の年配者は誰でも知っていることと思います。
私もその一人ですが、ソラから知らされた情報は、その私でもびっくりする内容でしたが、ここに書かれたことと全てに当てはまると思っています。
メールで知らせてくださいました。
・・・・・・・・・・・・・
昭和天皇が英国陸軍元帥になった経緯は英国王印刷局の陸軍リストに掲載されていないようですが
1921年5月13日(金)の英国官報に大将とあるそうです。
・「The London Gazette Publication date:13 May 1921」
1930年に英国陸軍元帥と載っているようです。
・「The London Gazette Publication date:27 June 1930」
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。そうです。
それは名誉職ではなく正規の軍位。
発行人は英国国王印刷局。
公開したのはスコットランド国立図書館。だそうです。
トルーマン大統領からの命令で天皇は訴追を免れたようですが、やはりネット上でにぎわっている組織とやら関係があるといえそうです。
・・・・・・・・・・・・・
天皇家は伊勢神宮との関りがとても強く、何かあると参拝をしています。
それは多くの国の権力者が、神がかりの巫女などの意見を、絶対知られないようにしながら参考にしていることでした。
レーガンが星占いを信じたのと同じでした。
・「2015年11月24日 Grand Shrine of Ise and the Imperial「タイム誌に載った裕仁天皇の5つの神話」原文」
私がチャネリングで知らされた情報とは、以下のようなことです。
昭和天皇の妻やその仲間たちが、日本は小さいのでもっと大きな領土にしたいと当時の伊勢の巫女に言ったそうです。
巫女は日本は神に守られているので、昔は神風が吹いて蒙古軍を蹴散らしたり、ロシアにも勝った。
それで今回も領土を広げても神が助けると言ったそうです。
そのことを天皇は軍部に話したそうですが、天皇は当時は神と同じだったので、天皇の言ったことを部下は忠実に守っていったと知らせてきました。
そして、一番の戦犯とされた東条陸軍大臣は、天皇の希望を叶えるために命令をしただけなので、その責任についてはチャネリングでは一度も言ってきません。
その代わり、亡くなった昭和天皇は、冷たい風と共に10回近く、助けてほしいと言葉になりました。
それは亡くなってからのイシキの世界で、戦争の被害者に責められて困っている、それで天皇制をなくするように頼んでほしいと、言葉になってきていました。
話は変わって、
私のチャネリングの始まる前の98年の2月ごろ、伊勢神宮の最高の巫女である石田勝江さんと交流が始まっていました。
(インドのグルとの写真が、当時のライフ誌の表紙を飾っていました)
98年当時はプレアデスの力がとても強く、皆さんのご存知のように、UFOやアブダクションが盛んにおこなわれていた頃でした。
このころの体験は又別に書いています。
彼女は明らかにプレアデスの部下であった月人からのチャネリングをしていました。
プレアデスがアセンションが起きると言っていた98年の6月25日にチャネリングが私に始まりました。
私を支配したプレアデスの女王はアクマの化身で、極限の恐怖を私に浴びせましたが、宇宙の意識体(名のない小さな星たちの集合体)とつながることでプレアデスの女王は去っていきました。
その後【ソラからの情報(地球の謎解き)】が与えられることになります。
伊勢の巫女を支配していたのがプレアデスの部下だったので、それが去って行くのと同時に石田さんはチャネリングができなくなったと半狂乱で電話をしてきました。
お互い支配されて大変な目にあったので、本当のことを本で公開しましょうと話したのですが、彼女はできないと言って、九州の幣立神宮に行ったようです。
そこでまたチャネリングができるようになったので、刀にダイヤをはめ込んで伊勢神宮に奉納すると言いました。
その前に伊勢神宮には神器の鏡がないので、鏡を奉納するので宝石を買ってほしいということで、高額の品を半ば強制で買っていたのです。
その鏡の代わりに刀を奉納するというので、そうすれば世界中戦争ばかりになるので、皇室に伝えてほしいとチャネリングの言葉になっていました。
当時、昭和天皇から何度も夜中に起こされるのもあり、秋篠宮が勤めている山階鳥類研究所にソラから知らされた情報と、故昭和天皇のイシキの言葉と共に刀を供えられたら世界中戦争ばかりになるのでと伝えました。
その後すぐに、秋篠宮夫妻が礼服を着て伊勢神宮へ参拝していたので、伊勢神宮の巫女の言葉と皇室はつながっていることは本当だったのだと思いました。
ちなみにマッカーサーが天皇と出会った時は、当時は力を持っていたプレアデスの力で、天皇を神の姿のようにしたビジョンを見せて、天皇が罪をかぶらないようにしていた、ということも知らされています。
その後わかったことは、トルーマン大統領から天皇の訴追はやめるようにと命令がなされていたそうです。
それは天皇はイギリスの王室とつながっていたからのようです。
北朝鮮などの独裁政治で、独裁者を神と同じようにあがめさせるのは、かつての神とあがめさせた天皇一家の支配と同じで、そのこと見させていると知らせてきています。
星たちも意識を持っていて、その欲望を具現化させるのが地球だと知らされています。
大きな星は、人間の想像をはるかに超える力があることを、しっかりと見させられ、その後のチャネリングで知らされることとつながっていきました。
そして早くから知らされていることは、人間はみな平等であることが宇宙の大原則であるのに、それが壊されているのが天皇制であり、王政だということです。
そして宗教で支配することも、人間はみな平等であるという宇宙の大原則を壊しているのです。
宗教の指導者は、それを信じないと死んでから地獄へ行くと脅かして、これまで人類を支配してきました。
いかに平和を説いている宗教でも、その指導者は死んでからは、イシキの世界で責め続けられているということのようです。
かっての故ローマ法王も同じことを訴えてきていました。
宗教の極悪の見本がイスラム国ですが、昔の宗教戦争を見ると、平和を唱えている仏教でもキリスト教でも、全く同じことが行われていたことがわかります。
宗教が残される限り、地球の平和は来ないとも繰り返し伝えられています。
世界中の政府やマスコミに知らせても、人類は全く逆行方向に進むばかりです。
最近は確かに隠すような報道がされているのは、政府マスコミ全体がなんとなく隠す方向に向かっていると思っています。
・・・・・・・・・・・・・
ローマ法王も天皇もイシキの世界では責められていると訴えてきています。
・「2005年7月10日 故法王、チブルスキー、シオン、義経、苫小牧のイシカミ、マウンテンゴリラ、ラセンの雲追加」
ローマ法王の死
・「2005年4月5日 太陽の虹と光の形、ローマ法王の死、ダ・ビンチ・コード、モナ・リザの真相、風水などのお札の意味」
2005年1月17日
地球の滅亡を防ぐには、褶曲地形の地震
2005年1月17日
真っ白な雪道を歩いていると、肉体が分解して原子だけの世界だと言うイシキの世界のように思えました。
「ホシノミナです。
地球(の次元)がどこまで落ちていくかわかりません。
(どれだけ悲惨な地球になっていくかわからないと言う意味)
今のままの地球であれば、宇宙の大元の言われるようにサラにしたほうがいいと思います。
なぜならば人間の意識が全く変わらないのは、宇宙にある意識が生物の住める地球にしてくれたイシカミを認めないからです。
そして自分たちが地球を支配しようと思うものが、あまりに多すぎるかです。
宇宙から人間の意識を送り込む存在よりも、人間の顕在意識がそれを軌道修正してくれると思っていましたが、それが無理とわかりました。
地球の滅亡を防ぐには、人間の意識を変えることしかないのですが、それも無理なようです。
地球の滅亡を避けるには
【地球がどうして生物が住める星になったか?】
人類はそれに気づくしか道はないのです。
今の科学では全く違う方向に向いているので、その答えは出来ません」
その事をこれまでから宇宙の存在はあらゆるもので知らせています。
*)ナスカの地上絵
【ビジョン】 うたた寝をしてて見えた
1)“ブロンズ色の四角い大きな鍵で横向きに棒が刺してあり、それを抜いて鍵を開けると行きづまっている地球の未来が開けるのでないかと思い、棒を抜くイメージをする”
2)“その後薄いグレーの光の場面に、鈍くて暗い緑色の光があらわれては消える”
3)“白地に天気図の等圧線のような模様があらわれる=褶曲地形”
意味は、
先日の新潟の中越地震は、‘褶曲地形の地域で起きている’とTVで言われていましたが、そのことのようです。
(褶曲地形はイシカミの巨人が仕事をしても指紋が無かったので、人間は全て自然に出来たと思うので悔しい思いをする為に、人間には必ず違う模様の指紋を作ったと知らされています)
岩は、広島の宮島へのフェリー乗り場の広場にあった岩ですが、
「巨人には指紋が無かったので、折角(弥山の)山頂にイシカミの赤ちゃんの岩を作ったのに、、」
と怒って作ったと伝えられました。
「その通りです。
なぜそこが褶曲地帯かというと、骨を動かすためです。
日本列島が人間の身体で、その骨 (中越地方) を動かしているのです。
そして起き上がろうとしているのです。
指紋岩のある沼島は、淡路島の隣にあります。
そこ(日本列島を人間の身体にたとえると新潟中越地方)は膝の部分にあたるのです。
その膝が壊れると歩けない、そのことに人間が気づかないと地球は滅亡すると知らせたのです」
私も98年までは精神世界にどっぷりとはまって、自分たちはいわば悟っているので特別だと心の片隅で思っていました。
けれども98年6月、プレアデナイが本で予言していたアセンションが訪れるというので楽しみにしていました。
現実にはプレアデナイの700歳の女王の、想像を絶する恐怖の支配が始まったのですが、幸いにもソラのもの達に助けられ今に至っています。
けれどもその悪賢いプレアデナイは多くの人々を完全に支配して洗脳し、今もその想念が巨大なエネルギー体を発生し、多くの人々に影響を及ぼしています。
それが異常事件を起している子供達で、インディゴチルドレンと呼ばれ、ずば抜けて優秀な人間や、きわめて残酷な人間を作り上げています。
そしてそれは瞑想やあらゆる精神世界の活動を通して、現在もなお広がっています。
特に瞑想は自分のイシキを明渡す事で、悪いエネルギー体に乗っ取られる恐れがあり、98年までに私も瞑想中におかしくなる人を何人か見てきました。
これまではその人の生活(プライベート)にも関わると思い避けて通ってきましたが、このような緊急事態になっては見逃す事は出来ないと思い、あえて読者が関わって知らせてくださったサイトを公開させていただきます。
この他にそれは沢山ありますが、何らかの関係で繋がっていたと言う事は、イシキの世界では判らない大きな意味があると思っています。
紹介されたサイトでは、巨大な力を持ったエネルギー体が充満している感じで、実際気分が悪くなる寸前でした。
ソラ画像より
・ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、幅200m、長さ50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
左から折れ曲がったのは、昔と同じ道にたどり着いているということを知らせます。
すなわち宗教で支配された、過去の争いの時代と同じような道に戻って進んでいくことをあらわします。
過去の宗教の行事が盛んに復活していることでもわかります。
反対に右で折れ曲がったのは昔の習慣に戻ることなく、地球が創られた意味を知り、地球と会話をしその恵みを感謝しながら進んでいくので、あらゆるモノから解放されると言うことです。
すなわち
現実に起きているあらゆる出来事の意味を理解し、不安なく生きることができるということです。
・地球の正座
地球は恐竜時代に余りに背中?がうるさいので頭を上げたので、地球が傾いたと伝えられていますが、今は元に戻ろうとしているので異常気象になっているとか?
(北半球は猛暑だが、南半球は寒冷化が異常なので、地球は温暖化だけが異常ではないようです)
旱魃と大洪水はいくら地球のアト君(原子)からメッセージを送っても、これまで支配星に教えられた宗教や、科学を信じ、地球のSOSを無視し続けるからとも。
湖などに世界中にリュージンが広められたことを地球は一番嫌がっているので、湖を干からびさせて、水に棲むリュージンを消滅しているとも。
それとヘビを祭る(隠れていても)宗教など盛んな所も、その土地に住む人たちのイシキ(潜在意識)が助けを求めるので、大雨で浄化しているそうです。
#)深さが0.0kmとかドイツなど珍しい所で地震です。
12-AUG-2007 11:20 M4.8 深さ0.0km GREECE-ALBANIA BORDER REGION
12-AUG-2007 07:47 M4.7 深さ0.0km SPAIN
11-AUG-2007 20:46 M4.8 深さ10.0km MOROCCO
03-AUG-2007 02:58 M4.2 深さ10.0mk GERMANY
14-AUG-2007 05:38 M5.6 深さ9.3km HAWAII
*)ハワイへのハリケーン襲撃(2007年8月14日ニュース)
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月11日のソラ。