goo blog サービス終了のお知らせ 

ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

科学信仰の弊害=異常気象になる

2013年12月29日 21時25分25秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「これまで人間が思い込んでいるいろいろな事は多くが間違っていること
・「本当の意味

2001年7月6日
月、高気圧の仕組み、科学信仰の弊害=異常気象になる

昨夜のお月さんはこれまで見たこともない柿色がかった不思議な色でした。
その夜半、昼間激しい暑さだったのに雨を降らせてくれお礼を言いました。
(以前、月が気象を司っていると教えられています)

「イシカミの色を真似ました。
高気圧の仕組みがわかりました。
乾いた空気が雨を引き寄せるのです。
何故かというとおしくらまんじゅうだからです。
おしくらまんじゅうで高気圧を押さえたのです?
それは、月がイチロー選手なのです。
月が(高気圧を)移動させたのです。
月はひたすら仕事をします。
それで深刻な洪水や、干ばつが起こっているのです。

なぜこの様な異常気象になっているか考えてください。
乾燥した空気がひたすら水蒸気を呼び寄せます。
それで今度は非常に湿度が高くなるのです。
いつしか地球は完全に、これ迄の気象のパターンの繰り返しでは無くなります。
それは、いたずらに‘科学が全てを征服した’と思いこむところから始まります。
その心は何等いい結果は生まれません。
(月より)」

この後の【夢】
《丸い型の器械が3つに別れバラバラになる。その一つが手で回す部品》=気象のパターンが壊れた?
これから異常気象が続くということ。

そう言えば先日、月に関する夢をよく見ると言う方からメールいただき、お便りに紹介したところでした。

2003年7月3日
最初のイシカミ、ビジョン(シャロンとアッパス)

今日発生した釧路地震M6なるも、ちょうど外に出ていて全く気づかずでした。
昨日写真を紹介されていましたが、地球に最初に突っ込んだイシカミの様子をあらわした、と言ってきたのですが、真剣に聞かずお知らせもしませんでした。
それでお知らせしたのかなとも思っていたら、知らせてきました。

「そうです。
最初に突っ込んだ時には彗星のような形で、地球にやって来ました。
それで地球の奥深く入ってしまったので、できるだけゆっくりと地球に降りてくるように射手座のモノに知らせたのです。

地球の異常気象もイシカミが関係しているのです。
イシカミは人間の為に尽くしたのにどうしても認めてくれない思いが、その地方を暑くしているのです。
パレスチナの問題でもイシキを無視し、イラク戦争のお蔭で和平が進んでいるというようでは、なかなかテロも治まらないでしょう」

2003年6月23日 極小さな丸の中が初めて緑色に見えました。

「私達はこれほど小さな丸からしか、地球の外は見ることが出来ませんでした。
どこから見ていたかというと、ギニア高地の丸い陥没から見ていました。
そしてトビムシが情報を知らせてくれていました」

2003年6月28日 変わった雲

「地球に埋まったイシカミ(のイシキ)が、一斉に外に出ることが出来、そのことをあらわしました」

【ビジョン】
1) 朝方見えた小さなビジョン。
“飾りのついた額縁の中にあまり似ていないけど、シャロン首相とアッパス・パレスチナ自治政府首相の顔が描かれたのが見えました。
2人とも笑顔で、その後額縁の中は青空になりそれも消えて、さらに目を閉じていると全体が黄金色になり、一点に向かって集まり消えていきました”

昨夜夢うつつで何度か出てきた言葉は
「ことのほか皆喜んでお祭り騒ぎのようです。
宗教抜きの教育が大切だとも言っています」
と、パレスチナに居るというソラのものロボットからの報告でした。
イシキの世界だけですか? と聞くと、「違う」(現実?)とも。

2)午後に再びビジョンあり。
“小さな枠の中に次々とはっきりとはわからない男性の顔があらわれる。5、6人続いて現れた後、やはり小さな枠があらわれ、その中は黒っぽい背景でそこに顔らしきモノが見え、2人?現れすぐ消える”

「黒い不気味なモノは争いを起こさせていたエネルギー体でした。
それぞれの宗教を信じるエネルギーが、一つの大きな意識を持つエネルギー体となり、イシキの世界では完全に支配していたのです。
そのために人間のイシキが支配され、悲惨な争いが続いていたのです。
あらゆる宗教、組織などの想念が集まると、あのような不気味な人物の真似をしたエネルギー体が存在する事をお知らせしました」

(これまでの思い込みから離れる事無く、ソラのモノの存在を認めない限り又エネルギー体は発生する?)

ソラ画像より
2003年6月28日 はしごの雲
名のないイシカミ達が連なりました。
「地球に埋まった名のないイシカミ達です。
そろって外に出ることが出来ました」

2005年1月追記
2003年頃からこのような洗濯板ようの雲がよく目につきます。
イシカミ達の思いが同じと言うこともあらわしているそうです。

2003年8月14日
穀物模様(ミステリーサークル)のTV放映の仕方

2003年8月14日 うたた寝をしていると。

「仕事をしたイシカミです。
(一度?に) 3つの穀物模様を作ったということで、
人間では出来ない事を知らせました」

その後【ビジョン】が見える。
“家が並んでいる上を、グレーの分厚い層が覆っているが、その上に空がある”

「ソラのものから見るとこのように、TV界の想念が人間の上を覆い、ソラのものとの間をさえぎって、邪魔をしている事がよくわかります。
(穀物模様の一つに)宇宙の大元が進む道が少しずれている事をあらわすものがありますが、このようにあくまで情報を拒否しようという人間の想念のためです。
これからはソラのもの、イシカミ達の相談の結果、これまでとは少し違う道を歩む事になりました」
(異常気象、生物の異常、早いお知らせのこと?)

これまでから各TV局で穀物模様はミステリーサークルとして、面白半分に取り上げられてきました。
あたかも宇宙の事を全ての事を知っているかのように“人間が作った”と断定したように言い放ち、ほんの申し訳程度の短時間だけ、謎は残ると言い訳したように放映されてきました。

昨夜の日本TVも全く同じでした。
まずTV番組の紹介では【ミステリーサークルは老人が作った】と断定してあり、それだけで国民は刷り込みされてしまいます。
ずいぶん昔のサークルメーカーの一人は6年も前に亡くなって、もう一人の高齢のおじいさんを紹介し、板で踏んで作物を倒していくという方法の単純なサークルを、長い時間かけて紹介し、それを無理に周りの人たちに嘲笑させていました。

なぜ、このようなことにしか時間をかけられないのでしょうか?
嵐の夜に宇宙天文学の研究所の横に出来た複雑な模様など、数え切れないほどのたくさんの複雑な模様があるのに、本当に知らせているものはほんの一瞬だけしか放映してくれません。
サークルメーカーのは足跡があったり、不ぞろい、麦が折れている、作るのに何時間もかかり稚拙なものですが、地道に研究している内容は取り上げられません。

その結果、特に日本人はほとんどの人が、興味を持たなくなり、非常に変わった穀物模様がそばに出来ていても、自然に出来たとしか思わなくなりました。
その責任はマスコミ、特にTV界にあると思います。

一生懸命お知らせしている存在を、愚弄、嘲笑し、ただ面白おかしく番組を作ることに力を注いでいるとしか思えません。
イシカミ達がこれまで人間の為に一生懸命してきた事を、全く無視し、大昔の事も何でも全て知っているかのように、そのような事はありえないと、傲慢になっている人間達への警告にどうして気づかないのでしょうか?

北海道の多くの穀物模様を無視した後の、台風の悲惨なお知らせに気になりませんか?

又サークルメーカーによる穀物模様のコンクールがあるという報道を、わざわざどうしてされたのでしょうか?
人間が作る場合は、麦が完全に折れだめになり、犯罪になるはずです。
そうでなくても農家の方は大変な思いをされているのに、そのようなことを知らせることはいたずらを推奨しているだけに思えます。

最後にTVの影響がどれほどひどい結果を生んでいるか、もう一度しっかりと関係者の方は認識していただきたいと思います。
広い地球では知ることが出来ないお知らせがたくさんあります。
それらのものを紹介していただく事こそ、マスコミの本当の使命と思います。

クロップサークル(穀物模様)より
2003/8/13 宇宙の進む道
「宇宙の進む道をあらわしています。
大きいのが、宇宙の大元で以下ホシノミナ、射手座の女王で以下イシカミ、両側の丸は名の無い星たちです。
それらが一生懸命働いてくれています」

2003年8月15日
夢とビジョン、北海道と東北の形、坂之上田村麻呂、エミシ、SARS、カナダ

【夢】
《山が勢いよく燃えたり、丘や海の中が何かはっきり覚えていないが異常なことが起こっている》
意味を聞くと。
「ヨーロッパの異常気象(高温)は、それぞれのイシカミが一生懸命お知らせしているのです。
(イギリスのイシカミが)穀物模様で一生懸命お知らせしても、認めてくれないので、仕事をしたイシカミが他のイシカミに協力してお知らせをして欲しいと頼んでいるのです」

【ビジョン】
“陸と思われる模様の真中が、サーと消えて北海道と東北と思われるように分かれる”

「以前は北海道と東北は陸続きだったことをあらわしました。
なぜ離れたかというと支配星(プレアデナイ)の部下に、責めてこられないように陸を切り離したのです。
(すなわち北海道は)ヒラメ(の形)になって、支配星から逃れるようにあらわしたのです。
いつのまにか沈没したのではないのです。
多くの人が知っていて記録にも残されていますが、ヤマトは北の人達を野蛮人(エミシ)と思わせるために、文化が発達して栄えていた事を認めなかったのです。
けれども坂之上田村麻呂はその事を知り、貿易をしようと、アテルイたちを都に連れて行きましたが、ヤマトの人は嫌がりだまし討ちにしたのです。
その事を知らせたかったので見てもらいました」

SARSはリュージン信仰のお知らせで、中国、台湾で流行したのに、カナダになぜSARSが流行っているか聞きました。

「カナダにはたくさんのイシカミが降りています。
そして穀物模様でもお知らせしていますが、認めてくれません。
それで気づいてもらおうとソラのものに、(SARSで)協力してもらったのですが、まだ気づいてくれません。
それでイシカミ達は協力したのです。
(発電所への落雷? のためか、アメリカ、カナダの大停電)
あらゆる出来事を単独に考えるので、解決できないのです」

(2008年にはカナダのたくさんの湖にリュージンがいて、北海道とつながってリュージンを繰り込んでいたことがわかりました)

(最近、穀物模様に作られた模様参照)

2003年10月18日
名の無い星より、お知らせの仕方、読者の夢など

2003年10月18日 真夜中突然目が覚めて。

「名の無い星です。
私たちが相談しあって大きな計画を立てて(イシカミ達に知らせてもらっている?)地球を見守っています」

「今人間社会ではイシキ(潜在意識=霊)の世界に戻りたいというイシキがとても多いのです。そして新しい人間(イシキを認める)として生まれ変わりたいと思っています。
それらのイシキが急いで逝こうとするために、いろいろな事故など人間から見ると悲惨なことが起こっているのです。
いわば自ら招いているのです。
人間の目から見るのと宇宙の大きな目から見るのとでは、意味が全く違うのです」

最近の悲惨な事故も見方によっては全く違う意味があることがわかります。
私も、亡くなられた方とのコンタクトを望まれてお聞きする事がありますが、想像をしていない事を言ってこられ、その事をお伝えすると安心されておられるようです。
以前にも書きましたが、もっと楽しい違う形でお知らせされないかと言うご意見があります。

これまで長い間ヨーロッパなどでたくさんの穀物模様(ミステリーサークル)を知らせていますし、著者の住んでいた所(豊田や北海道)でも100単位で作られてこの情報と関係していると伝えてきました。

ソラ画像特集ページより
・「2002年5月~7月愛知県豊田市に出現したクロップサークル写真集
・「2003年6月十勝帯広地区クロップサークル
・「2003年6月第2回十勝帯広地区クロップサークル調査写真集
・「2003年7月第3回札幌近郊クロップサークル調査写真集
・「2003年7月第4回北海道クロップサークル調査写真集
・「2003年7月第5回北海道クロップサークル調査写真集
・「2004年7月 空知地区クロップサークル調査写真集
・「2005年7月 十勝帯広地区 クロップサークル調査写真集

けれどもマスコミは全く取り上げず、TVでは穀物模様(=ミステリーサークル)は、科学者は単なるプラズマ説と断言し、お笑い番組としてとりあげられ、最後は完全に否定的なコメントで無視され、国民の殆んどはその事を信じきっています。
又異常気象、自然界の異常(魚、動物、白い動物、アザラシ、病気など)極め付きはニコガニ、火星の笑顔の模様、火星の異常接近、特に“雲の形”などで一生懸命知らせていますが、この情報と関係しているとはごく僅かな人たちしか思ってくれないことで厳しいお知らせになるそうです。

(中略)

この他小動物の異常のお知らせも良く知らされます。
先ほど窓の外でカラスが3羽賑やかに鳴くので外を見ると、大きな虹がかかっていました。

今日もきつい事をお知らせに書きましたが、ソラのものは何度も
「良く書いてくれました」
とサインをしてきて、
「私たちの気持ちです」
と虹も3時間以上3個所から連続して見せてくれました。
最後に、虹は羊蹄山の息子と呼んでいる小山を囲むように大きくなっていきました。

2003年11月17日
その1)地球神より地震について、その他

以下のことはチャネリングで真偽の程はわかりませんが、先日より似たような事を伝えられていますのでお知らせします。
2003年11月17日 1時30分突然目が覚める。

「地球神が疲れたと言って来ます。
イシカミです」

「地球神です。
私はがんばっているのに人間(権力者?)は自分の事しか考えません。
そしてソラからの情報を知りながら、聞こうとしないで自分の事しか考えません。
欲の塊になっています。それが今とても嫌になって毎日(不満が)つもり積もっています。
イシカミのお蔭で多くの恵みを与えられたのに、欲張って自分の事と身内の事さえ良ければ良いと思う人(権力者?)や、これまでの科学のみが正しいと思う人が多すぎます。
その汚い思いのエネルギーが溜まりたまって我慢できません。
その為に大きなお知らせを地球規模でしようと思っています。
いつまで待っても、どれだけお知らせをしても、ソラからの情報に全く見向きもしないで、 的外れな事ばかり言う人(評論家?)にも、不満が溜まって我慢できません。
それで書いてもらいました。
いつも見ている 地球神より」

*)お知らせ
穀物模様、巨大クラゲ、鯉、ボラの大量溯上、タンポポの帯状茎、多量の生物の新種、火星接近、太陽のフレアー、SARZなど。
異常気象 (冷夏、猛暑などの異常温度、台風の異常進路など。

昨日も変わった雲を見ましたが、今日も巨大な刀ようの雲が長い時間南と北にあり、虹も出ましたが、これまでとは意味が違うそうです。
同じような雲や虹を旭川の方も見られています。

(後略)

ソラ画像より
2003年11月15日 3層の雲
次元?がはっきり分かれる事?

2003年11月15日 断層雲
今日はそう長くはないですが東西南北に断層雲が見られました。
そのうちの一番長いのです。

2003年11月16日 今朝の虹
家のすぐ近くに虹が出ました。両端とも住宅地です。

2004年2月23日
西郷隆盛、隼人、地軸の変化?

2004年2月23日 飛行機の中で突然かすかに言葉になっていく。

「死に行く者は荷物になると置いていかれました。
(日露戦争を起した人たちは、伊藤ヒロブミ、 桂小五郎? 乃木将軍)
人を人と思わない人達でした。
富国強兵という言葉を考えた人たちです。
西郷隆盛はその人たちにやられた人です。
伊藤ヒロブミは、やられた時(暗殺)に“やはり間違っていたか”と思いました」

「伊藤ヒロブミは悪い人でした。
メイジ天皇のためにあらゆる事をしました。
四国の人(竜馬?)に言いました。
“国のためにある人をころして欲しい。そのためには国(土佐)を出るように” と」

(伊藤ヒロブミが皇室典範・皇室財産を確立した事は知りませんでした)

「諦めていました。真実のことが世に出る事はないと。
私は知らせを受けて降りてきました。
(歯に違和感あり)
志士の者で近藤勇です。
知らせたいことは(新撰組は)人殺しの集団ではない事です。
(伊藤ヒロブミなど)長州藩の者は、京都の町を燃やそうとしたのです。
そのドサクサにまぎれて、小さな人(コウメイ天皇?)を亡き者にしようとしたのです。
その事を料亭の待合所? で聞いた人たちが幕府に伝えたのです。
人を殺してばかりで、夢でうなされるくらいでした。
それでも京の町が火の海になるよりましと思いました。

それを止めてくれたのが西郷でした。
西郷は石(=イシカミ)と話が出来る人でした。
(それで洞窟に篭った?)
私は信じる事が出来なかったが、彼はそれを気にすることは有りませんでした。
私が新政府で仕事が出来るようになったのは、西郷のお蔭でした。
学が無かったので、それからは人の言う事を聞いていました。
忘れられないのは長州が天下を取った事でした」

(史実と違う情報ですが、何度聞いても、密かに逃げ出し“処刑されていません。西郷の元に行きました”と伝えられます)

「人情家と言われた(西郷)隆盛です。
私が日本の人に知らせておきたいことは、(歯に違和感あり)
日露戦争と昭和戦争(=太平洋戦争)が本当に日本の人のためになったかということです。
日露戦争も人を人と思わない戦争でした。

(乃木将軍も良いように伝えられているが、ひどい人であったと伝えてきましたが、メモが書けなかったので詳しくは覚えていません)

私が(西南戦争を)仕掛けたのではありません。
薩摩が戦争をしようと準備していると噂を流したのが、伊藤ヒロブミを始めとする長州の人たちです。
それがいつのまにか私が朝鮮に戦争をしかけようという事になってしまいました。
突然攻めて来られた時には晴天の霹靂でした。
その後は一方的に反逆者の烙印を押され悲惨な最期でした。
“(薩摩の方言を)意味のわからない言葉をしゃべる者に国を任せられるか、日本の国民に説明が出来ない”
と言われた事でその不満が若者の間で広まったのです」

鹿児島の飛行場で歯に違和感あり。

「隼人が(隆盛に)生まれ変わったのです。
あの嫌な物を取り除いて欲しいのです」
(東九州の隼人道路のトンネルの近くに、巨大なグロテスクなリューの像? 絵? がある事に対して)

「私(西郷)は郷土が余りに宗教で支配され、貧しいのに(宗教に)お金をたくさん使うことを反対していました。
江戸に出て大石クラノスケのことを聞きました。
(大石クラノスケはイシカミを知っていた)
それで廃仏毀釈を取り入れるように言ったのです。
廃仏毀釈を取り入れる代わりに、メイジ天皇の(大室トラノスケに)身代わりをさせろと長州は押し付けたのです」

注)廃仏毀釈=仏法を廃し(釈迦の教えを棄却する意)明治初年、祭政一致をスローガンとする政府の神道国教化政策・神仏分離政策によってひきおこされた仏教排斥運動[新辞林 三省堂]

2004年2月23日16時 うたた寝をしていると。

「地球神が一人で立つと宣言しました。

(以前、支配星に言われて地球神は頭を持ち上げたので、地軸が23,5度傾いたと伝えられました。
地球が一人で立つと言う事は、地球儀の真中の芯が真横? になる=45度に傾くということだそうです)

その方が、人間達の住むのに良い陸地が多くなる事がわかりました。
今のままでは宇宙にイシキがある事を決して人類は気づく事がないので、地軸の変化で今の地球の人たちの考えが変わること(気づくか)がわかりました」

地軸の変化は以前より何度も伝えられていますが、現実の世界かイシキの世界だけかわかりません。
異常気象が余りにひどいので、お知らせ役として一応ご報告しておきます。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
28-DEC-2013 15:21(日本時間12/29 0:21) 35.98 31.34 M5.8 深さ51.1km CYPRUS REGION(80km SSW of Avsallar, Turkey)
28-DEC-2013 18:59(日本時間12/29 3:59) -1.31 -15.18 M5.8 深さ9.2km NORTH OF ASCENSION ISLAND(737km N of Georgetown, Saint Helena)
28-DEC-2013 19:06(日本時間12/29 4:06) -18.19 -174.41 M5.9 深さ100.5km TONGA ISLANDS(67km NW of Neiafu, Tonga)
28-DEC-2013 19:31(日本時間12/29 4:31) 20.73 146.64 M5.5 深さ51.2km MARIANA ISLANDS REGION

発生時刻 2013年12月29日4時18分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.2度 東経139.8度 深さ50km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 土浦市、下妻市、坂東市、筑西市、桜川市
栃木県
震度1 宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、小山市、岩舟町、下野市
群馬県
震度1 桐生市、太田市、館林市、板倉町、群馬明和町、大泉町、邑楽町
埼玉県
震度1 熊谷市、行田市、加須市、東松山市、久喜市、滑川町、北本市、宮代町

発生時刻 2013年12月29日5時15分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.3
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2013年12月29日10時17分頃
震源地 八丈島近海(北緯33.2度 東経139.5度 深さ10km)
規模 M4.7
東京都
震度3 八丈町

発生時刻 2013年12月29日10時22分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M4.5
岩手県
震度2 大船渡市、一関市
震度1 宮古市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
宮城県
震度3 石巻市、女川町
震度2 気仙沼市、涌谷町、栗原市、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、村田町、柴田町、宮城川崎町、亘理町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台泉区、塩竈市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、利府町、大郷町、大衡村
震度1 宮城加美町、色麻町、白石市、七ヶ宿町、丸森町、仙台若林区、仙台太白区、多賀城市、大和町、富谷町
山形県
震度1 東根市、山辺町、中山町、河北町、米沢市
福島県
震度2 桑折町、川俣町、田村市、福島伊達市、相馬市、新地町、飯舘村、南相馬市
震度1 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、国見町、天栄村、棚倉町、玉川村、小野町、本宮市、いわき市、福島広野町、楢葉町、富岡町、川内村、浪江町、葛尾村
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2013年12月29日23時29分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.1度 東経145.5度 深さ100km)
規模 M3.2
北海道
震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は12月29日のソラ。