日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SH903i 10月24日に発売開始

2006年10月21日 23時51分29秒 | デジモノ関連

「SH903i」 10月24日発売!


ITmedia +D によると、SH903iが、903i系のトップを切って今月24日に発売する・・・

って次の火曜日かよっ!?


情報が公開されてからたかだか1週間なんですが、早いっすねー。

ん、ということは、僕の家の近くのDoCoMoショップにも、モックはおろか実機も置いてあるってことか。

・・・3月まで我慢できるといいけど。

まぁ、とりあえず暇が出来たら(11月は今以上に忙しいだろうけど)見に行こうと思います。どんな出来だか楽しみ~。



2006年上半期の携帯メーカーシェア

1位がシャープ、2位が東芝とくると、ボーダフォン?(ソフトバンク)という気がしてきますが、そっかー、シャープと東芝・・・。

まぁ、シャープは分かります。DoCoMoでもSH902iはけっこう売れたでしょうし、旧ボーダフォン、現ソフトバンクともにフラッグシップと言えばシャープ製端末。そりゃあ販売台数だって他のメーカーを上回りますよ。

しかしまぁ、2位が東芝とは予想できませんでしたね。DoCoMoにはないからなー。
もう一つ意外なのは、ソニーが三洋あたりに負けてることでしょうか(笑)
ITmediaとかのHP内アンケートで「注目の新機種は?」とか、まぁ今もやってますけど、そういうアンケートだと割といっつも上位にくるのに、やっぱ万人向けではないんですかねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿