日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

百舌谷さん逆上する 5巻

2010年10月23日 08時51分41秒 | 
■百舌谷さん逆上する■




 5巻が発売したので買ってきた。



 幼馴染みの女の子に、トイレの消臭剤(?)をプレゼントする男子。マジ鬼畜。



 最近大人しかった百舌谷さんが暗躍開始、と思ったら。



 ウェルカム・ジャーマンスープレックス。



 乱れてるのはむしろお前だろと小一時間。



 キレイな百舌谷さん現る。テンプレートすぎるぜオイ。



 オタク100%のオフ会に、驚くべき乱入者が。



 エスカレートが留まるところを知らない番太郎の銀河美少年っぷりが最高すぎて腹筋がヤバイ。ネーミングはもっとヤバイ。



 キレイな百舌谷さん2。



 どす恋ジゴロってなんだよっ!!(褒め言葉)



 ファッションてなんだろうと考えさせられるマンガです。ウソです。



 キャベツが多目な分、二郎のヤサイよりもよっぽどマシ!



 捕まれ(笑)



 5巻の最高潮。絶妙すぎて絶妙すぎて、ここまでの流れとか一切関係なしにおもしろすぎる! 笑い殺す気かと本気で思うんだがどうよ。



 そしてようやくシリアスに。



 まんまラスボスすぎて吹いた。ちなみにじいちゃん。多分。
 
 6巻は当分先でしょうが、またも自信を無くした番太郎が今後どう動くかに期待したいところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿