日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジャングル探検 2週目

2010年08月01日 09時59分04秒 | ゲーム




 会社の先輩にブログがバレてる状態でこの画像を張るのは割と勇気が要るんですが、あまりにも可愛かったので。続けておりますラブプラス+。たまに虚しい気持ちになるが問題ない。

 ちなみに、髪型とか服装を変えてもらうにはどうすればいいのかイマイチわかりません。あと、なぜか執拗に歯を磨いたか聞かれるのはいったいどういうことなのかと小一時間・・・。

 さておき、仕事から帰ってきて、一日10分くらいさっとやるだけでいいので、思ってたよりも負担にならなくて良いですね。買う前の段階では、それこそ持ち歩かなくちゃいけないのかな、なーんて思ってましたがそんなこともなく。まぁ、頻繁にDSを開かないと見られないイベントとかあるのかもしれませんが、少なくとも会社に持ってっても開く場所が無いので無理でございます。


 あー、水曜どうでしょう面白いな、オイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿