日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

RivestWorks 夏旅行2010 in 那須 2日目

2010年09月28日 22時51分28秒 | 日記
 旅行2日目!


○20日

・11時くらいに起床。めっちゃ寒い。超寒い。

・まさかの雨でコテージに足止め。たぶんUNOとかして時間を潰してた。

・13時頃、雨が上がったので外出。少尉に新ギャグ誕生。

・車で5分の釣り堀へ。聖地巡礼4箇所目。

・3人×3チームの釣り対決。

・名前がカタカナチームが一位。でも、釣った魚が入ったバケツはもはや血の海の地獄絵図。

・魚美味い。隣の客、がたいのいい男の子のTシャツに「豚」を書いてあり、ひそかにゲラゲラ笑う。

・残った魚を一旦コテージの冷蔵庫に保管し、再度外出。那須のアウトレットモールへ。

・服は買わないものの、大きなおみやげ物屋さんで買い物タイム。チーズソフト美味い美味い。

・コテージに戻って、風呂ののち海鮮バーベキューの準備。

・コテージの外のバーベキュー用の場所で火を起こしている最中、コテージの中からはダバダくんの悲鳴とゲラゲラ笑う声が。どうも魚をさばいていたらしい。

・炭火焼のカキ美味い。

・歌うつもりが歌えないモンハンの会。ダバダくんのHRが上がる上がる。

・ラジオ収録しようとするも、諸々あってお流れ。変わりにUNO。

・Yahoo知恵袋の質問を読んで、それに精一杯投げやりに答える遊び。

・歌うUNO。テーマは網戸。なんやかんや4時までやってたんだからスゴイ。


 例によって長くなったので3日目はまた今度です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿