「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月21日(金)のつぶやき その6

2018年09月22日 04時49分16秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(金)のつぶやき その5

2018年09月22日 04時49分15秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(金)のつぶやき その4

2018年09月22日 04時49分14秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(金)のつぶやき その3

2018年09月22日 04時49分13秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月21日(金)のつぶやき その2

2018年09月22日 04時49分12秒 | VREアルゴリズム開発
コメント