「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月10日(月)のつぶやき その5

2018年09月11日 04時47分02秒 | VREアルゴリズム開発

9月10日(月)のつぶやき その4

2018年09月11日 04時47分01秒 | VREアルゴリズム開発

9月10日(月)のつぶやき その3

2018年09月11日 04時47分00秒 | VREアルゴリズム開発

9月10日(月)のつぶやき その2

2018年09月11日 04時46分59秒 | VREアルゴリズム開発

9月10日(月)のつぶやき その1

2018年09月11日 04時46分58秒 | VREアルゴリズム開発