「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月5日(水)のつぶやき その6

2018年09月06日 04時44分32秒 | VREアルゴリズム開発

9月5日(水)のつぶやき その5

2018年09月06日 04時44分31秒 | VREアルゴリズム開発

9月5日(水)のつぶやき その4

2018年09月06日 04時44分30秒 | VREアルゴリズム開発

9月5日(水)のつぶやき その3

2018年09月06日 04時44分29秒 | VREアルゴリズム開発

9月5日(水)のつぶやき その2

2018年09月06日 04時44分28秒 | VREアルゴリズム開発