「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月6日(木)のつぶやき その6

2018年09月07日 04時59分51秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月6日(木)のつぶやき その5

2018年09月07日 04時59分50秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月6日(木)のつぶやき その4

2018年09月07日 04時59分49秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月6日(木)のつぶやき その3

2018年09月07日 04時59分48秒 | VREアルゴリズム開発
コメント

9月6日(木)のつぶやき その2

2018年09月07日 04時59分47秒 | VREアルゴリズム開発
コメント