「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月13日(木)のつぶやき その5

2018年09月14日 04時47分55秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(木)のつぶやき その4

2018年09月14日 04時47分54秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(木)のつぶやき その3

2018年09月14日 04時47分53秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(木)のつぶやき その2

2018年09月14日 04時47分52秒 | VREアルゴリズム開発

9月13日(木)のつぶやき その1

2018年09月14日 04時47分51秒 | VREアルゴリズム開発