「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月28日(金)のつぶやき その6

2018年09月29日 04時46分37秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(金)のつぶやき その5

2018年09月29日 04時46分36秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(金)のつぶやき その4

2018年09月29日 04時46分35秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(金)のつぶやき その3

2018年09月29日 04時46分34秒 | VREアルゴリズム開発

9月28日(金)のつぶやき その2

2018年09月29日 04時46分33秒 | VREアルゴリズム開発