「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月31日(金)のつぶやき その8

2018年09月01日 04時46分15秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(金)のつぶやき その7

2018年09月01日 04時46分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(金)のつぶやき その6

2018年09月01日 04時46分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(金)のつぶやき その5

2018年09月01日 04時46分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月31日(金)のつぶやき その4

2018年09月01日 04時46分11秒 | VREアルゴリズム開発