「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月3日(月)のつぶやき その5

2018年09月04日 04時42分48秒 | VREアルゴリズム開発

9月3日(月)のつぶやき その4

2018年09月04日 04時42分47秒 | VREアルゴリズム開発

9月3日(月)のつぶやき その3

2018年09月04日 04時42分46秒 | VREアルゴリズム開発

9月3日(月)のつぶやき その2

2018年09月04日 04時42分45秒 | VREアルゴリズム開発

9月3日(月)のつぶやき その1

2018年09月04日 04時42分44秒 | VREアルゴリズム開発