「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

9月15日(土)のつぶやき その6

2018年09月16日 04時50分07秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(土)のつぶやき その5

2018年09月16日 04時50分06秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(土)のつぶやき その4

2018年09月16日 04時50分05秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(土)のつぶやき その3

2018年09月16日 04時50分04秒 | VREアルゴリズム開発

9月15日(土)のつぶやき その2

2018年09月16日 04時50分03秒 | VREアルゴリズム開発