goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月26日(日)のつぶやき その9

2017年11月27日 05時09分32秒 | VREアルゴリズム開発

11月26日(日)のつぶやき その8

2017年11月27日 05時09分31秒 | VREアルゴリズム開発

11月26日(日)のつぶやき その7

2017年11月27日 05時09分30秒 | VREアルゴリズム開発

11月26日(日)のつぶやき その6

2017年11月27日 05時09分29秒 | VREアルゴリズム開発

11月26日(日)のつぶやき その5

2017年11月27日 05時09分28秒 | VREアルゴリズム開発