goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月21日(火)のつぶやき その10

2017年11月22日 05時03分12秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その9

2017年11月22日 05時03分11秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その8

2017年11月22日 05時03分10秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その7

2017年11月22日 05時03分09秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その6

2017年11月22日 05時03分08秒 | VREアルゴリズム開発