goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月6日(月)のつぶやき その6

2017年11月07日 05時00分34秒 | VREアルゴリズム開発

11月6日(月)のつぶやき その5

2017年11月07日 05時00分33秒 | VREアルゴリズム開発

11月6日(月)のつぶやき その4

2017年11月07日 05時00分32秒 | VREアルゴリズム開発

11月6日(月)のつぶやき その3

2017年11月07日 05時00分31秒 | VREアルゴリズム開発

11月6日(月)のつぶやき その2

2017年11月07日 05時00分30秒 | VREアルゴリズム開発