goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月2日(木)のつぶやき その8

2017年11月03日 04時23分31秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(木)のつぶやき その7

2017年11月03日 04時23分30秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(木)のつぶやき その6

2017年11月03日 04時23分29秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(木)のつぶやき その5

2017年11月03日 04時23分28秒 | VREアルゴリズム開発

11月2日(木)のつぶやき その4

2017年11月03日 04時23分27秒 | VREアルゴリズム開発