goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月22日(水)のつぶやき その11

2017年11月23日 05時04分58秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(水)のつぶやき その10

2017年11月23日 05時04分57秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(水)のつぶやき その9

2017年11月23日 05時04分56秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(水)のつぶやき その8

2017年11月23日 05時04分55秒 | VREアルゴリズム開発

11月22日(水)のつぶやき その7

2017年11月23日 05時04分54秒 | VREアルゴリズム開発