goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月18日(土)のつぶやき その8

2017年11月19日 05時14分18秒 | VREアルゴリズム開発

11月18日(土)のつぶやき その7

2017年11月19日 05時14分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月18日(土)のつぶやき その6

2017年11月19日 05時14分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月18日(土)のつぶやき その5

2017年11月19日 05時14分15秒 | VREアルゴリズム開発

11月18日(土)のつぶやき その4

2017年11月19日 05時14分14秒 | VREアルゴリズム開発