goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月20日(月)のつぶやき その9

2017年11月21日 05時01分27秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(月)のつぶやき その8

2017年11月21日 05時01分26秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(月)のつぶやき その7

2017年11月21日 05時01分25秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(月)のつぶやき その6

2017年11月21日 05時01分24秒 | VREアルゴリズム開発

11月20日(月)のつぶやき その5

2017年11月21日 05時01分23秒 | VREアルゴリズム開発