goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月23日(木)のつぶやき その10

2017年11月24日 05時06分28秒 | VREアルゴリズム開発

11月23日(木)のつぶやき その9

2017年11月24日 05時06分27秒 | VREアルゴリズム開発

11月23日(木)のつぶやき その8

2017年11月24日 05時06分26秒 | VREアルゴリズム開発

11月23日(木)のつぶやき その7

2017年11月24日 05時06分25秒 | VREアルゴリズム開発

11月23日(木)のつぶやき その6

2017年11月24日 05時06分24秒 | VREアルゴリズム開発