goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月28日(火)のつぶやき その8

2017年11月29日 05時03分48秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(火)のつぶやき その7

2017年11月29日 05時03分47秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(火)のつぶやき その6

2017年11月29日 05時03分46秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(火)のつぶやき その5

2017年11月29日 05時03分45秒 | VREアルゴリズム開発

11月28日(火)のつぶやき その4

2017年11月29日 05時03分44秒 | VREアルゴリズム開発