goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月27日(月)のつぶやき その10

2017年11月28日 05時00分50秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その9

2017年11月28日 05時00分49秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その8

2017年11月28日 05時00分48秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その7

2017年11月28日 05時00分47秒 | VREアルゴリズム開発

11月27日(月)のつぶやき その6

2017年11月28日 05時00分46秒 | VREアルゴリズム開発