goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月19日(日)のつぶやき その14

2017年11月20日 05時09分57秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その13

2017年11月20日 05時09分56秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その12

2017年11月20日 05時09分55秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その11

2017年11月20日 05時09分54秒 | VREアルゴリズム開発

11月19日(日)のつぶやき その10

2017年11月20日 05時09分53秒 | VREアルゴリズム開発