goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月5日(日)のつぶやき その6

2017年11月06日 05時12分06秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(日)のつぶやき その5

2017年11月06日 05時12分05秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(日)のつぶやき その4

2017年11月06日 05時12分04秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(日)のつぶやき その3

2017年11月06日 05時12分03秒 | VREアルゴリズム開発

11月5日(日)のつぶやき その2

2017年11月06日 05時12分02秒 | VREアルゴリズム開発