goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月10日(金)のつぶやき その10

2017年11月11日 05時05分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(金)のつぶやき その9

2017年11月11日 05時05分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(金)のつぶやき その8

2017年11月11日 05時05分15秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(金)のつぶやき その7

2017年11月11日 05時05分14秒 | VREアルゴリズム開発

11月10日(金)のつぶやき その6

2017年11月11日 05時05分13秒 | VREアルゴリズム開発