goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月21日(火)のつぶやき その5

2017年11月22日 05時03分07秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その4

2017年11月22日 05時03分06秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その3

2017年11月22日 05時03分05秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その2

2017年11月22日 05時03分04秒 | VREアルゴリズム開発

11月21日(火)のつぶやき その1

2017年11月22日 05時03分03秒 | VREアルゴリズム開発