「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月5日(土)のつぶやき その6

2017年08月06日 03時26分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その5

2017年08月06日 03時26分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その4

2017年08月06日 03時26分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その3

2017年08月06日 03時26分35秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その2

2017年08月06日 03時26分34秒 | VREアルゴリズム開発