「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月2日(水)のつぶやき その9

2017年08月03日 03時25分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その8

2017年08月03日 03時25分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その7

2017年08月03日 03時25分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その6

2017年08月03日 03時25分09秒 | VREアルゴリズム開発

8月2日(水)のつぶやき その5

2017年08月03日 03時25分08秒 | VREアルゴリズム開発