So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

はじまりました。

2020年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム
開始前日はあんまり眠れなかったですが、
始まったら始まったで眠れません、、。

思いの外たくさんの方に初日からご支援いただけて、
心からありがたく感謝しますとともに、
5月の配送完了に向けてしっかり海外メーカーとの舵取りをしなくてはと、
あらためて身が引き締まる思いです。

5月までずっとこんなに眠れないんでしょうか。。。

今日は愛用のフォンターナではなく、直火マキネッタを使いました。
サンプルがたくさんないので、来週の東京国際ギフトショー展示用に、いつも使っていたラテホワイトをきれいに洗い、ポット部分は新品を付け替えて送りました。


11月頃から毎日欠かさず、イタリア人みたいに使っていたので、
なじんできて、コーヒーの味も変わってきた気がします。送り出すの寂しくなるくらい。


自分を信じる
とはよく言われる言葉ですが、
私にとって、ここからがまさに自分を信じて、無事の成功を信じて(Makuakeはじめた以上ご支援くださった方のために成功しかあり得ないのですが)、
落ち着いて毎日を過ごすのみ。

取り急ぎ開始のご報告とお礼でした。
心からありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。