那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹中直人の演技

2014-03-09 20:33:12 | テレビ

近頃忙しく、昨日は現場、今日は会社で仕事。

なんか頭痛いと思ってたが風邪の引き始めみたいだ。

見るともなく、NHKの「官兵衛」を観ていたら、竹中直人が出てきた。

この人、演技派らしいけど全然演技がうまく見えない。

ただ目玉をひん剥いて叫んでいるだけ。

役作りというのだろうか、別の人物像を自分の中に作って、その人になるような感じは全くない。

風邪のせいかな。この人が、嫁さんが織田信長の所へ自分の浮気を告げ口しに行った、と慌てて騒いでいる演技がうるさくてチャンネルを変えた。

まあ、テレビによく出てくる俳優はそんな風に感じる人ばかりで、竹中直人だけが演技下手と思ってるわけではないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会中継 | トップ | 親不孝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事