那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会中継

2014-03-04 21:30:51 | 政治経済

今日、代休をもらって家でテレビを見ていた。

国会中継を見ていたのだが、共産党の小池議員はあまりにも態度が悪い!

内閣総理大臣に対して、小馬鹿にした口ぶり、あるいは激高してまくしたて、聞くに耐えなかった。

ディベートのテクニックなのかもしれないが、国会である。品位というものも考えてほしい。

まあ、安部総理が軽くいなしておられたのでホッとしたが、俺だったら逆上するレベルだ。

議論の中身については、はっきり言ってサッパリ分からない。

けど、我が国は間接民主制なんだからそれで良いと思う。

信頼できる政治家の先生にお任せしたい。

まあ、共産党の小池議員が憲法9条を妄信するどうしようもなく駄目な政治家ということは分かった。

昔の共産党は国軍を持たなければならない、とか共産主義ではあっても日本人としての愛国心があった。

今の書記長になってからは、そういう芯がなくなった。

自民党の野中とか古賀とかの親韓国朝鮮派や、アメリカの安部総理批判勢力とか総動員して総理を非難していたが、むかつくだけだった。共産党の癖にアメリカまで引き合いに出して自国の総理の批判に利用するなんて、まさに売国奴。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武野田線 | トップ | 竹中直人の演技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事