那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Blue harts の月の爆撃機

2011-12-05 23:05:17 | 政治経済

月の爆撃機

のりの良い曲だけど、you tubeを観ていると、おそらく米軍の行った我が国の都市への戦略爆撃の映像がつかわれている。

無数にばら撒かれていく爆弾。

まあ、自分たちの主義主張にもとづいて、PVの映像を編集するのは勝手だが、マーシーやヒロトが笑っている映像がそこにかぶさっているのが、違和感を感じる。

月の爆撃機、ってどういう意味なのだろうか?

昔は大好きだったが、今はなんかステレオタイプな反社会的歌詞が鼻につく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争 | トップ | 内閣総理大臣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事