那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産経新聞の消費増税総理決断報道

2013-09-19 22:21:08 | 政治経済

あたかも消費増税が決まったかのような一面報道。

どこにもソースは出てないし、ネットのニュースを見ても何も報じられていない。

多分、消費増税をやらせたい人が産経新聞にもいてこんなことを遣らせたんだろう。

スクープ狙いの勇み足ではなくて、関係者に圧力をかけるためやってるだろうけど、お金を払っている読者を馬鹿にした話だ。

ひどいマッチポンプである。

産経は朝日などと比べるとマシな新聞と思っているがこれは酷い。

産経新聞の中枢部は、アメリカのポチであることを天下に知らしめたなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手嶋龍一氏の「ブラック・ス... | トップ | アナカリスを間引く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事