那須太社 錦輔 の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

fire HD10 外出時のインターネット接続

2018-12-16 15:29:53 | デジタル系
Wi-FIテザリングは出来た。
フリーWi-Fiも使えた。
昨日は、フリーWi-Fiに自動で接続できる、というアプリを使ってたので駄目だったようだ。

ただGPSが使えないので、ポケモンGOをプレイできない。
ネットでは、公衆無線LANのAPから大体の位置情報もらえるので、いけるとのことも書いてあったが?
そういえば、グーグルマップもGPSが無くても、やはりというAPから大体の位置情報を取得する、と読んだことがある。

もう少し試してみようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fire HD10 blutooth テザリン... | トップ | ケルト人の顔つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル系」カテゴリの最新記事