skyのホームページ

あるがままに、心のままに

断捨離の前に撮影で残しました

2022-09-23 19:20:28 | 美術
    

ギリシャ土産のバッカスの壁掛け2枚、スペイン土産だったかなの幾何学模様の壁掛け1枚
金属製で、裏側と縁にさびが出てきたため、断捨離しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また暖かいラーメンの季節です | トップ | お家時間がさらに増えた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出よ、さようなら! ()
2022-09-24 20:14:27
素敵な絵柄の壁掛けですね。若き日のギリシャやスペインの旅で求めたものですか。私も思い出の品は数限りなくあります。すごく残念だけど、少しずつさよならしています。
返信する
もったいない気がしますが (sky)
2022-09-25 16:38:37
やはり、保管用に限られたスペースと、鑑賞する機会が無くなった物はしかたないですよね。桜さんも写真に撮っておけば、いつか思い出がよみがえってくると思います。デジカメ写真と、PC写真の良いところです。
返信する

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事