skyのホームページ

あるがままに、心のままに

友(のあり遠方より)きたる、また楽しからずや

2023-03-24 15:41:12 | グルメ
  (F-link使えず携帯からの転送でした)

遠方ではなく、近方だったけれど、論語を借用してタイトルにしました。写真は頂いたお花です。
駅で待ち合わせして、団地の桜をみていただいて、近くのレストランで、?年ぶりの再開を祝して乾杯しました。楽しい時間でした。帰りは少し遠回りで、駅までの桜並木を歩きました。
隣町の桜満開のレストランは、スタートが遅れたために満席でとれないながらも、この店もいつもランチは混でいるのに、貸し切り状態でした。お店にはかわいそうだけれども、私達にはうれしいことです。

以下、恒例の会計報告です。
Aコース@1600、ジュース@500、スパークリング@500,チョコトルテ@400、赤ボトル@5000,皆10%対象で、総額15,510円でした。

半世紀を超えるお付き合いの友へ、お花も頂いたのに、電車できてくれたのに交通費も出さず、割り勘にしてもらってm(_ _)mありがとうございました。今度はディナーもしましょう。弥生台の店も行きましょう。近い候補には、5月の結婚記念日がありますね。6回目を接種して免疫獲得のあたりだと、少し遅くなる予定です。でも、また楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の開花状況 | トップ | ある日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事