目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

高松宮記念予想

2020-03-27 12:19:22 | 競馬予想

G1高松宮記念まで無観客競馬でことの深刻さが大きくなってきているね

海外競馬は中止しているので無観客でも施行しているJRAにはありがたいと思います

本当はプロ野球とかやってほしいのだけどついにコロナ感染者が出てしまったので

4・24の開幕すら危うい感じになってきました

普通の生活が出来るということがどれだけ幸せか改めて分かった気がします

 

3・29 中京11レース

G1高松宮記念  芝1200m  4才OP

 

本命◎ 6番  ダノンスマッシュ

昨年13番枠で今年絶好の内偶数6番枠

間隔詰まっているが状態の良さから大崩れはなさそうで軸に最適

調教◎

 

対抗〇 17番  シヴァージ

ダートでは先行するスタイルだが芝に挑戦してから後ろで競馬している

枠が外へ行った分雨予報から馬場の良いところを走れて時計がかかるなら

スノードラゴンの再現も十分ある

調教〇

 

単穴▲ 2番  アウィルアウェイ

前走僅差ながら勝ち切ったということが以前より馬の成長がうかがえる

時計勝負でも時計かかっても対応できるので馬場がどちらに転んでも対応出来そう

調教◎

 

連下△ 18番  ノームコア

馬場が悪化すると外目の馬に展開が向く

時計勝負なら分が悪いが時計がかかれば

適性距離でなくとも外からジリジリでも前を詰められるはずだ

調教◎

 

特注☆ 14番  モズアスコット

逃げるモズスーパーフレアが16番に入ったのでそれを見ながら競馬が出来る

行った行っただとスーパーフレアが勝ってしまいそうだが

時計かかってまとめて差し切ることもありそうだ

調教◎

馬券は◎軸の〇▲△☆

3連単1軸4頭マルチの36点で

カギは当日の馬場で明日どの程度の雨量なのかで決まるが

日曜日晴れたとしてもこのままで買いたいと思います

 

おまけで

3・28中山11レース

G2日経賞  芝2500m 4才OP

11番サンアップルトンの単勝

ここは実力馬揃いで自己条件から上がってきた

サンアップルトンにはキツイメンバー

しかし鞍上柴田善臣騎手なってから4戦3勝2着1回の連対100%

ここで負けるかもしれないがデータなら買えるので

人気も無いだろうからここは単勝勝負

 

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念追切評価 | トップ | 高松宮記念結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事