目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2019-08-02 10:11:39 | イルーシヴグレイス

 

このブログ始めてから今日で2005日目だってさ

よく続いているよね~

 

今週の出走

8・4 新潟9レース 両津湾特別  芝1800m

イルーシヴグレイス 石橋脩 55kgで出走決まりました

 

出走は10頭と小頭数になりイルグレにも良い傾向

追切は暑さを考慮して水曜日に追い切った

美坂路良

52・3-38・6-25・8-13・2一杯

石橋脩騎手が乗って単走一杯追い

デビューから見てもこれだけの時計で追えたのは初めて

休みも長かったし良い感じで仕上がったのではないでしょうか?

4月にしがらきで見学した時に言ったことが現実になるかもしれません

馬体重が水曜の時点で427kgと前走よりは+10kg程度で出走出来そう

 

しかし相手がなかなかの良血揃い

ドナアトラエンテ  父ディープインパクトでジェンティルドンナの全妹

エールグリーツ   父ディープインパクトでサトノラディウス の全妹

リンフォルツァンド 父ディープインパクトでタッチングスピーチの全妹

レーヌジャルダン  父ディープインパクトで母はエリ女逃げ切ったクイーンスプマンテ

ディープインパクト産駒祭り

それから3才馬4頭

斤量52kgとかなり恵まれている

クラヴィーア

チェリーレッド

ドナアトラエンテ

ローズテソーロ

このなかで馬券に絡みそうなのは

クラヴィーアとドナアトラエンテ

 

イルーシヴグレイスの状態が良くても一筋縄ではいかなそう

でもここで負けるようならこの先も期待できないので頑張って欲しい

ワタクシのしがらきジンクスがまだ通用するか?ここは期待したいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成怪物死す | トップ | 出走結果 »

コメントを投稿

イルーシヴグレイス」カテゴリの最新記事