目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

出走結果

2019-08-05 12:28:40 | イルーシヴグレイス

 

3コーナーまでは良かったんだが・・・

 

8・4

新潟9レース両津湾特別結果

1着 2番ローズテソーロ  1・47・9

2着 8番ドナアトラエンテ  1・3/4

3着 1番ラレゾン      1・1/4

 

9着10番イルーシヴグレイス  +1.3 シンガリ負け

 

レースは小頭数なのでペースうんぬんというより駆け引きの面での結果かな~って思います

スローの直線ヨーイドンなので上がりが32秒台

イルーシヴグレイスも頑張って33秒台の脚は出していはいるが

本質は時計がかかる馬場のほうが良い

状態が良かっただけにもう少しやれるかな~と思っていたが展開が全く向かなかったね

前がある程度流してくれる展開が理想なので

次走は距離短縮も良いかもしれない

まあドナアトラエンテも負けてるしこれが実力だとは思わない

馬体重も420kgまで戻したし順調にレースを使えれば自ずと結果はついてくるでしょう

 

次は17日のバリングラ

札幌日刊スポーツ杯芝2600m

鞍上は未定だが岩田騎手辺りでお願いしたいね

ちょうど1年前に同じ条件の芝2600mで快勝した

休み明けでもコース適正で何とか勝って欲しいね

それから

ラヴィアンレーヴも新潟後半戦で使ってくるでしょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | ライオンズ投手陣しっかりし... »

コメントを投稿

イルーシヴグレイス」カテゴリの最新記事