目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

スプリンターズS予想

2021-10-01 11:53:44 | 競馬予想

台風は逸れたようだが雨量はなかなかあるね

明日馬場は回復するが

最初は重か稍重スタートでしょう

日曜日は良になると思いますが

スピードで押し切る展開にはならなそう

予想は少し捻って馬券買いたいと思います

 

10・3

中山11レース G1スプリンターズS  芝1200m

 

本命◎ 9番クリノガウディー

詳細は昨日書いたので割愛します

調教◎

 

対抗〇14番ダノンスマッシュ

外目の良い枠に入ったペース関係なく安定した結果が出ると思う

調教◎

 

単穴▲ 5番ファストフォース

2走前に芝1200m日本レコード1・06・0を叩き出したが

前走稍重の同条件でも2着と馬場関係なく走れると証明した

今回も時計勝負になっても力のいる馬場になっても対応できると思う

調教◎

 

連下△10番エイティーンガール

時計かかるとふんでそれならこの馬が最後差してくる

調教〇

 

特注☆12番レシステンシア

モズが大外へ入ったので無理に行かなくともいいとは思う

ただあまり位置を下げると包まれて終わることもある

調教◎

以上5頭

しかしこれだとちょっと不安

あと4頭入れてみようと思います

惑星☓4頭

1番シヴァージ

3番ラヴィングアンサー

8番ビアンフェ

11番ジャンダルム

 

そして馬券は

3連単1着固定フォーメーション

1着◎9クリノガウディー

 

2着〇14ダノンスマッシュ

  ▲5ファストフォース

  △10エイティーンガール

  ☆12レシステンシア

  ☓3ラヴィングアンサー

 

3着〇14ダノンスマッシュ

  ▲5ファストフォース

  △10エイティーンガール

  ☆12レシステンシア

  ☓3ラヴィングアンサー

  ☓1シヴァージ

  ☓8ビアンフェ

  ☓11ジャンダルム

1頭5頭8頭のフォーメーション35点

これを各300円合計10500円で勝負します

 

これを当てて凱旋門賞へ転がしたい

凱旋門賞は

本命◎10アダイヤー     3才牡 W・ビュイック56・5kg

G1キングジョージ勝ち馬

対抗〇5ラヴ        4才牝 L・デットーリ58kg

前走G2を62kgで2着斤量減がプラス材料

単穴▲6ラービアー     4才牝 C・デムーロ58kg

ディープボンドから専属契約のラービアーが参戦することになり

急遽乗り替わりが決まった直前の変更は波乱を含んでいる

 

連下△11ハリケーンレーン 3才牡J・ドイル56・5kg

前走セントレジャーを圧勝しG13連勝中

ダービー馬アダイヤーとともに有力馬の1頭

 

特注☆15スノーフォール  3才牝R・ムーア55kg

主戦デットーリ騎手からセカンド騎手ムーア騎手が乗ることに

オブライエン厩舎の戦略と読みワンツー狙っていると思う

 

日本馬ですが

ディープボンドがクリスチャンデムーロ騎手のままだったらチャンスはあった

ミカエルが腕が落ちるという訳では無く出走過程での準備という部分では

運が無くなった印象

クロノジェネシスはレースギリギリで輸送してポンとレース使って

簡単に結果が出るのか?ここが疑問

今まで挑戦した馬達の苦労をみていると

これで結果が出てしまうのもどうなのか?って思う

ただ馬場は3年連続でスーパーハードの不良か重になりそう

有力馬の回避も相次ぐ中

クロノジェネシスにもディープボンドにもチャンスは出てきたかもしれない

でもオブライエンフォーメーションは脅威かも?

まあスノーフォール1強から大混戦模様に変わったので面白くなってきた

とりあえず依頼しても3割しか本人に届かない

あの男に連絡だ

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 出走結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事