目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

白富士S・北山S予想

2016-01-30 10:52:48 | 競馬予想

雪にならんかったね

東京開幕週

重馬場スタートとなりました

今週コースはDコース(Aコースから9m外に内柵設置)

去年は好位差しが優勢だったが・・・

1・30東京11R 白富士S 芝2000m OP

本命◎ 3番アドマイヤフライト

前走日経新春杯では上がりの競馬になり内を突くが8着

中一週で57kgだが一回使い状態は上がっている

調教◎

 

対抗〇 1番ファントムライト

なかなか勝ちきれないが安定感ならこの馬

馬場も向くだろうし鞍上戸崎騎手も好材料

調教〇

 

単穴▲ 5番マデイラ

近走成績が振るわなかったが前走のディセンバーSで4着は

条件そろえばまだまだやれると証明した

体調も良く追切も動いた

上がりが速くならなければジリジリ脚は使える

調教◎

 

連下△ 2番アロマカフェ

9才馬で上積みはないが今日の条件なら

馬券圏内はあるかと・・・

調教〇

 

特注☆ 4番バロンドゥフォール

まあOPの壁にぶち当たっているが2戦とも重賞だし

ここは条件的にいい

追切もメンバー中1番だし期待しよう

調教◎

結果予想は内枠1番から5番になってしましました

馬券は◎〇2頭軸の▲△☆へ3連複流し3点で

 

京都11R 北山S ダ1800m 1600万

 

本命◎ 6番ブチコ

追切もさることながら

ブチコちゃん全3勝すべて岩田騎手

今回も岩田騎手

これは勝ち確定(と思う

調教◎

 

対抗〇 5番トラキチシャチョウ

中一週で状態は前走と変わらずいい

前走1900mで今回100m短い

鞍上引き続きデムさんブチコを負かすのは・・・

調教〇

 

単穴▲ 4番エノラブエナ

去年12月頭から4戦目

2着・2着・6着

前走の敗因はスローペース

ミドルペースなら大崩れはしない

調教〇

 

連下△ 2番キングノヨアケ

500万クラス時うちのファドーグが負けた馬

逃げ馬で馬場が重ならスイスイ逃げてしまう(ファドーグも捕えられなかった)

要注意な馬

調教〇

 

特注☆11番メイショウイチオシ

前走休み明け13着

1回叩いて上積みあるので重馬場はマイナス材料だが

距離コース適性で一発期待

調教◎

 

馬券は◎1頭軸の〇▲△☆へ流し6点で

◎〇▲は厚めで

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしっくりこない | トップ | 根岸S・シルクロードS予想 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事